関ジャニ∞の結婚観 ジャニ勉と、紅白での披露曲 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

Mステで歌うのは、友よ音譜と発表されてましたが

紅白歌合戦も、てっきり友よ音譜音譜だと思ってたところ、、、


関ジャニ∞ 前向きにきばってこーぜ!OSAKAメドレー

って、長いタイトルが付きましたーー🤣

前向きスクリーム音譜音譜と、ズッコケ男道音譜音譜で紅白歌合戦を明るく盛り上げるってことですねルンルン音符ルンルン

OSAKAって歌詞は入ってないけどね(笑)
エイトが歌えばOSAKAっぽくなるからいいのかなウインク



そういう役割を求められてるなら、これでもか‼️ってくらい、会場を沸かせて元気に盛り上げてきてくださいチョキ








たっちょんのくらすます💚

昨日も今日も怒涛の更新ですアップアップ

薄い内容のもあるけど(笑)
素敵な言葉もたくさんあって嬉しい😃




発表されたマルちゃんの時代劇のこと💚

マルちゃんが撮影してる京都の松竹撮影所は、
たっちょんが、必殺仕事人で悔しい思いをした思い出の場所

その撮影所の方たちと、今度は主役で戻ってくると約束

それまで、コーヒーショップのマスターは、たっちょんのところに珈琲を送り続けるのね

お手紙付きの珈琲の贈り物
撮影所の方々や、マスターから愛されてるね、たっちょんドキドキ


いつか、主役でここに戻らないとね!!

その夢が叶うところを見せてくださいね💚


今、更新されたのが

25日の12時に、プレゼント交換会をUPする
ってーーー🎁

関ジャニ∞全員でプレゼント交換会よね🎁
関ジャニ∞TVで観せてくれるのかなグリーンハーツグリーンハーツ


わーーーーい❣️
楽しみにしています!!










そして、ジャニ勉のネタバレあります





今回の
ジャニ勉は、古田新太さんと佐藤仁美さんがゲスト

ヤスくんはこの時は、忘れてもらえないの歌の舞台中だったのかな?
お休み回でした

古田新太さんとご一緒させてもらった舞台、マニアックのお話も聞けたかもしれないのに、残念です汗



新婚の佐藤仁美さんがゲストなので

関ジャニ∞の結婚観も聞けましたードキドキ

1年以上前に鈴木紗理奈さんがゲストのときにも結婚観を語ってたなと思い出し、自分の過去ブログを見てみたら面白かったので←自分で言うな(笑)

当時に書いてたものをリブログしてみましたウインク

この頃は亮ちゃんも語ってたのよね〜

そして、たっちょんは今回と同じようなことを言ってたよ🤣
変わってないわ〜笑






今回のジャニ勉では



結婚するん?

わたし??
するよ!!

村上くんは、結婚したい派なのね


結婚式、呼ぶん?俺らを!
あ!どうすんの?
え?!
呼ばんとく?
えっ?!っておまえーー🤣
えー?!って言うなおまえ🤣

え?!って言っても、呼ばれたくない訳じゃないよね(笑)

席とか大変やで!!

よく知ってるね(^^)


どこまで呼ぶっていうのを、よう聞きますやん、、、

マルちゃんに向かって
おまえ、結婚願望無いやろ??

無いです!!

古田新太さんからも、マル、無いの?って

できないと思ってます!

結婚せえへんってことやの?
たぶん
すげーな!
だって、無理やん、こんなん(笑)こんなん無理や、ヘラヘラして🤣

結婚しない派、マルちゃん(笑)


ヨコは?👉
年齢はもう、38な訳やから
ものすごい興味はあるねん、この話に

たっちょんに向かって
する?👉

いや、子供は欲しいけどなぁ〜
その〜、お金取られたないしな( ̄▽ ̄)

ずっと言ってるよな、それ😀

なんかあったときに!
離婚したら、金銭が発生するじゃないですか?

結婚するときに、離婚のこと考えへんやろが笑

もしものことがあるやんか、そりゃ!
何があるかわからへんよ
そりゃそうや

佐藤仁美さんから
独身時代のお金はずっと自分のものだよ‼️

って言われても

結婚してからのお金は取られる訳でしょ?
それから稼いでもうたらどうすんの?

子供は欲しいけど、結婚はしたくない派のたっちょん(笑)

でもさ、自分で子供を産むことはできないからさ、どうしたらいいんだろうね笑

そして、金銭に厳しいたっちょん(笑)
まだまだ稼ぎそうだもんね〜ウインク




コーナーまたぎで
再び結婚話

オレら、拗らせてるで、絶対!
拗らせてるよ〜、そりゃあ(^_^;)

なんで、結婚すんの?

あー、また違うな!願望無い人からしたらな!

好きな人とその時その時一緒にいればいいやん
結婚しない派、マルちゃん再び爆笑


横山くんに
結婚式、したいの?!

結婚式は、、いいなとは思ってる

服、着たいん?😀
服、着たいって(笑)おまえ、こじらせてるって(笑)👉

着させようか?タキシード(笑)

弟の結婚式で、こんだけの人が感動したり、色々感謝されてるのを見て、なんかオレも結婚したいなと思った横山くん

それはコンサートでできてるから大丈夫やん(^ ^)
感動を与えてる訳やから!
そして僕たちも感動をもらってる訳やから、こんないい仕事ないっ(`・ω・´)

男前な発言のマルちゃん🧡に、会場から拍手👏👏👏



感動するために結婚するの?
よぉ分からへん

結婚っていいな!結婚式っていいな!って思った横山くん

そっからが大変やねんで笑
結婚式したいんや、やっぱり!

服着たいんや‼️って古田新太さんからも🤣


幼稚園と一緒やんか笑

みんなからやんや言われる横山くん(笑)




指差し道でも

結婚したら180°性格が変わりそうなメンバーは?

ちょっと歪んでる関ジャニ∞(笑)なので

人として相当ヤバいなと最近思うヒナちゃん笑

このままやったら、オレは1人の女性も幸せにでけへんもん

でも、その分テレビを見てる人を幸せにしてるからな🧡

なんの話してんの?笑

横山くんに
どう思う?👉

どう思うって笑雑なフリしてくんな!!
マルが聞いてんねんから、答えて!

いずれかは結婚せなアカンと思ってるよ

おまえだけやな!

結婚願望ないもんな!
たっちょんに同意を求めるマルちゃんウインク


マルって、奥さん誰やっけ?
ファンのみんな🧡
ウインク付き😉



わちゃわちゃ楽しいジャニ勉でした爆笑




そして、昨夜は
レコメンのHey!Say!JUMPのコーナーで、知念くんが大倉くんのことを語るとお知らせがきたので、聴きましたよーアップアップ


大倉くんとはちょくちょく会ってる知念くん
ジャンプのことも気にかけて、ライブの話を聞いてくれる大倉くん

お店で大倉くんと隣同士で座った知念くん
家に帰ったら、半袖のシャツの右の袖の一部分が輪ゴムでしっかりとめてあった🤣

輪ゴムを取ると、シャツがシワシワ笑笑

右側に座ってたのは、大倉くん🤣
大倉くんのイタズラって🤣


てか、こんなことされて気づかないのかな、知念くん笑

袖を本人に分からんうちに輪ゴムでグルグルとめる技を身につけてるな、大倉くんはウインク






もうちょっと前にも、松岡くんの誕生会で酔っ払った大倉くんが、楽しくなってリズムを取って、赤ワインを片手に🍷踊り出したと🤣

そこでも、まっ白いTシャツにワインをこぼされて笑

ごめんごめん🙏今度新しいの買ってくるわ‼️

って、それ以来まだ何もないと🤣



知念くん‼️うちの大倉くんがご迷惑をおかけしてすみません(笑)

大倉くん‼️
知念くん新しいシャツ2枚、買ってあげてください笑笑
紅白の楽屋で渡しましょう(笑)


新しい酔っ払いエピソードが聞けた🤣
わたし、こんなん大好きなので(笑)どんどん更新してくださいねウインク

いたずら大好き、ただよしちゃん(笑)