復活した!そして夜な夜なクリスマス会♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

先週の木曜日から見れなくなってたジャニーズwebが
今日やっと復活しましたねアップアップ

よかったーー‼️

見れない間、寂しかったよーー




すぐに見たよ、くらすます💚


たっちょんも寂しかったんだねー💚

400回を目指して、復活してから怒涛の更新🤣
さすがです❣️

たっちょんらしい言葉がたくさん聞けて嬉しいよーー😆




マルちゃんは、見れなくなってた間にも毎日ずっと書いててくれたんだねハート




木曜日更新のレンジャーも、先週の分が読めるようになってたアップアップ




そして

くらすますで、クリスマス会🎄の案内がきたーーアップアップ

夜な夜なクリスマス会🎄

ヒナちゃんとヤスくんと3人で集まってクリスマス会するのかな💜💙💚


私は家族で過ごす予定だよ〜
平日なので、娘たちも夜は家にいるってさ

同じ頃、3人と一緒と思って乾杯🥂することにするよ〜




24日のクリスマスイブ🎄
19時〜

3人で飲んだり食べたりして、楽しいイブを過ごしてねーーキラキラ
きっとスタッフさんも大勢いそうだね


クリスマス時期のカップルのイチャイチャを妬んでた大倉くんだけど(笑)

クリスマスにヤスくんとイチャコラしてください照れ


広島でも、汁なし坦々麺をヤスと向かい合って食べてたのね💚💙
ご報告ありがとう😊😊





同じ時間に3人と乾杯🥂したり、チキンを食べたりできる幸せをありがとうアップアップ←クリスマスだからチキンも食べるよね?ウインク





生配信は無理らしいけど、いつか関ジャニ∞TVで見せてくれたら嬉しいな💚


ヨコマルちゃんはドラマで忙しいのかな⁉️

この前たっちょんが企画してた関ジャニ∞でプレゼント交換🎁は、どこかでして欲しいなぁラブ



くらすますがもうすぐ終わってしまうのは寂しいけど、クリスマス会とMステや紅白やカウコンを楽しみに、年末の掃除を頑張るよ💪


まだ何もしてなくてあせる
私の頭の中では、まだ11月中旬って感じ〜(^◇^;)