スカパラさんとセッションでメモリーバンド | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

食材を買いに行ったスーパーで、今日発売のTVガイドを見てきました

関ジャム連載がヨコヒナ🖤💜


スカパラさんとセッションするのが

メモリーバンド音譜音譜

やったーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


スカパラさん達が後ろで演奏
関ジャニ∞が横一列に並んでボーカルしてます


ヨコヒナが、対談で語ってたのが


メモリーバンドは

スカパラさんがオレらのことを見てくれて作ってくれたすごいいい曲がある❣️

って、大倉が、スカパラさんとのグループメールにその曲を貼り付けて、そこで初めて知ったって照れ

大倉くんも、ラジオにゲストで来てくれた谷中さんから教えてもらったんだよね💚


すばるくんが関ジャニ∞として歌う最後の日
関ジャムで歌ってる姿を見て作ってくれた曲😭

嬉しいよね音譜音譜




本当はドリフェスで披露するはずだったのね


台風のバカヤローー💨💨





わぁ❣️

今、FNS歌謡祭で

今年もジャニーズカウントダウンが開催されるとのご報告がありましたアップアップ

イノッチと太一君が司会ですって❣️



今年は無いかも?との噂があったけど、、、

これがない年末年始は寂しいもん!

華やかなジャニーズの世界を楽しみにしてますねーアップアップ



FNS歌謡祭で
先週エイトが歌ってた
Can do! Can go!

今週も、亀ちゃんの思い出の曲ってことで、ジャニーズメンバーと一緒に歌ってるーーアップアップ
盛り上がってるーー音譜音譜

やっぱりジャニーズって、いいね👍









そして


くらすますアップアップ




大倉くんが

自分のスキルアップのために
新たなチャレンジ始めたってアップアップ

休みを返上して、関ジャニ∞の役に立てるよう頑張ってる
新たなチャレンジってなに⁉️


うーーーん🤔

この前の関ジャムで、ゴスペラーズさんの2人がお世話になってるボイストレーナーさんに
大倉くんもみてもらうことにしたとか⁉️ウインク

もっとミックスボイスを完璧にしようとしてるのかな音譜


それとも
亮ちゃんがやっていたサックス🎷とか⁉️


なんだろう照れ




色々と楽しみを届けてくれるくらすます

もうすぐ終わってしまうのが寂しい〜あせる


まさか、クリスマス会を開催して最後ってこと?😭



忙しいのに400回更新目指してる大倉くんウシシ
それもすごい(笑)


達成できるかなー