クリスマス会やってくれるのー?!♡♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

くらすますで

大倉くんが
クリスマス会をやってくれる計画をしてくれてる🎄🎄

ラジオでは、クリスマスがお暇らしく笑
自虐ネタにしてたけど🤣




え?!十五祭鑑賞するの?
ぼち夜と同じだから、本人は納得してない様子だね
私は大倉くんと一緒なら、なんでもいいよウインク


本当はライブ配信がいいなーー💓
前田社長に相談してみようよ



大倉くんとエイターとで、居る場所は違っても、同じ時間にお酒を飲める時代が来てるのー⁉️

そのときに都合つくエイトのメンバーも呼んでくださいアップアップ

実現するのを楽しみにしておきます照れ

メリークリスマス🎄
って乾杯できますように🥂



大倉くんは、関ジャニ∞の中でクリスマス会も企画してるんでしょ照れ
プレゼント交換も🎁
それはいつするんだろ?
それも関ジャニ∞TVで見せてくれるよね✨


横山くんのプレゼントが招き猫だったらどうしよう🤣
それがまた違う人のところに行ってしまったらそれはそれで楽しそう爆笑




そして、情報が多すぎる

ヤスくんとまた新しいこと考えてるって💚💙

なんだろう⁉️新曲かなぁ💚💙


ヤスくんとは、福岡でラーメン🍜食べたり、おでん食べたり🍢してるのを、くらすますで教えてくれてるし
きっと今回もヤスの家に行って何か考えてそうだし

ラブラブなクラヤスちゃん💓



大倉くんが考えないといけないことが盛り沢山で忙しそうだけど
楽しそうにワクワクしながらお仕事してるようなので、それが一番嬉しいです💓


ずーーっとそれが続いてるから、許容量を越えないか心配だけど、、、
余計なお世話だよね(笑)

今は立ち止まったらいけないとき❣️










今夜放送された、日テレのTHE W

優勝した、3時のヒロインさん❣️
ネタも書いてるツッコミの福田まきちゃんは、長女の友達なんです

おめでとう㊗️㊗️㊗️

我が家ではもう大騒ぎでしたアップアップ

優勝したので、日テレの色んな冠番組に出演も決定❣️だそうで

嵐にしやがれにも出れるとテレビで見て

嵐に会えるなんて羨ましい〜
って思った私




そのうち、ジャニ勉のゲストにも呼んでくれたらいいなぁ💓

別に、我が家には関係ないけどね(笑)