友よ初オンエア♬関ジャニ∞がいるから人生は最高♬ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

大倉くんと高橋くん


本番直前まで、今日が締め切りのMステのアンケートを書いてた大倉くん💚

わぁーーい❣️Mステ♬


アンケートって、何を聞かれてるんだろ?
座りトークのときに、何か話すエピソードでも聞かれてるのかな⁉️





そして

友よ音譜音譜


初オンエアーー音譜音譜音譜音譜音譜



曲振り


今の時代、熱くなったりとか、泥だらけだったり、
泥だらけになっても夢を見て熱くなって

色んな方に、友よ!ってつもりで歌ってるので!ピンポイントでなく!



友よ音譜

この前も書いたけど、やっぱりこの曲はバンドよね⁉️

たっちょんの声、控えめ?

ヤスくんとヒナちゃんの声がよく聞こえてくるよアップ

歌詞も曲調も、男っぽくて泥くさくて
関ジャニ∞っぽい応援歌アップアップ




その最中に

心の友よ(笑)の安田くんから
電話があったらしい😁

ちょうど新曲の友よが流れてる最中に、大倉さんの友達から電話がかかってきたような😃

ちょうど安田くんという友達からなんですけど

なんか話してる最中にさっきかかってきてたのよ
ブーって鳴っちゃって、あ、やべ!って思って見たら、、ヤスで!
で、その後に、
出れないかな?どうしたかな?
ってきたから、
いやいや、だからさ、あなた!
(ラジオを)聴いてたことあるじゃない?
土曜日のこの時間はって!
いっつもこの時間にかけてくるからさ(・Д・)

聴いてたっていうか、出てくれたことありますからね😃


だから、ごめん!ラジオや!って
あ〜〜〜、おめでとう(^ ^)

って、謎のおめでとう、お祝いをされた笑

目の前で聞いてましたけど、
おまえ、おめでとうやないで〜
って、優しくツッこむ大倉さんが面白かったという(^O^)

ツッこむというより、諭してあげた(^ν^)
それ違うよって(笑)

毎日がおめでとうって気持ちってことなのかな(笑)

ラジオが決まったくらいの感じで言われた

CMが終わるギリギリまで、今話してましたからね(笑)
もう戻るからー!って

なんか電波状況悪いのか
ん?なんか、聞こえないなぁ〜
ってずっと言ってるから、話が全然終わらなかったのよ(笑)

でも、大丈夫!
最後まで話すから!大丈夫!

番組終わった後にでもゆっくり話してもらえれば(^ ^)

カップリングとかもね、ちょっと凝ったことをしたりしてるんで楽しみにしていただければなと思います💚

そういう打ち合わせがあったんですね!
打ち合わせがあったんですよ(^◇^;)
すごい瞬間に立ち会ってましたね、ぼくは!

すいませんでした( ´ ▽ ` )



友よがかかりながら、ヤスと電話してたからね、まさに友達と💚


安田くんの喋り方を真似してるんだけど、
ゆる〜い感じが可愛いよ💚💙


ラジオ、おめでとうって🤣
5年目なのに笑

それちょっと違うよって、優しくツッこむ大倉くんも可愛くて、それが私の大好きなクラヤスだよ💚💙





天然ヤスくん、おもしろい🤣




ヤスくんは舞台が終わった後も、関ジャニ∞のお仕事のことで、大倉くんと相談してるんだね💚💙

カップリングは、ヤスくんが作曲とかしてるのかなぁ音譜音譜
だったら嬉しいな😃









イライラじゃんけんでは



ぼく、首が細長いんですよ〜
これ、嫌なんですよ

それが嫌な大倉くん

ネッシーみたいだと(笑)

だから首を隠すように、常にジャケットでも襟にパーカーがあったりとかで隠してる大倉くん


今回のライブの衣装も、全部フード付きだったもんね

暗い中でも、フードを探せばそれが大倉くんで分かりやすかったよ💚



首が細長いのは、今回の映画、窮鼠のときの写真でもよーーく分かるよ💚
カッコいいのに💚
それが自分で嫌なところだなんてびっくり





今回は、優くんがめっちゃ熱くて(笑)

熱い話の中にも下ネタもぶっ込んできて🤣

めっちゃ笑えたよ🤣


熱く怒ってた(笑)童貞を殺すニットも検索してしまったよ(笑)

キューティーハニーみたいだよ(笑)






ヤスくんのモノマネしてる💚💙電話の話も聴ける今回の大倉くんと高橋くん

聴いてみてね❣️