今夜のANNで、友よ初解禁♬そして、十五祭メイキングトレーラー映像は泣ける | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今夜の大倉くんと高橋くんで

友よ音譜音譜

初解禁アップアップアップ

わぁーーーーーーい音譜音譜音譜音譜音譜






そして、関ジャニ∞アプリからお知らせが届いて♾



見てみたら


十五祭の特典映像、ツアーメイキングトレーラー公開アップアップ





これは泣ける😭😭
ダイジェストだから次々に切り替わって、余計に心に染みる〜


リハの様子😭

ステージ裏での、しんどそうな姿😭


6人の笑顔😭


ライブ中のヤスくんの言葉😭


繋いだ手のアップ😭



咲く。今😭



十五祭なりの、てんこ盛りなライブを大倉が総合演出してくれたからね!
ホンマに、よく分かってるなぁ❣️大倉💚


楽しそうなマルちゃんの言葉アップ



そして、そんなステージの演出をした大倉くんの
お仕事中の姿がめっちゃカッコいいーードキドキドキドキ

仕事ができる男アップアップ

背中が大きく見える💚


キャップもサングラスも似合ってるよーーー💚




ヤスくんと2人で

これはヤバいなぁ
間に合ってないし
これは全然アカン


本当にギリギリの中での開幕だったのねあせる


考えることもいっぱいあったよね!
プロデュース本当にお疲れ様でした❣️
とっても楽しいライブをありがとう😊



苦労した時間、、、
葛藤した時間、、、
グループのことも、個人のことも、そういうことがしっかり詰まった時間やったんで

十五祭のメイキングもドキュメンタリー映画みたいになってそうです




8人の関ジャニ∞も、7人の関ジャニ∞も、6人の関ジャニ∞も

そして5人の関ジャニ∞も

それぞれ違って、みんな良い💓
全部まとめて大好き💕











そして、先着特典の手帳も公開アップアップ

BOYだよ😁
めっちゃ可愛い💕