京セラのプレ販と横山くんのコラム | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今日は、お昼までお仕事でした

その後に晩ご飯用の買い物に行って、、お昼ご飯を食べて、、ちょっとのんびりしてから

京セラドームへGO🚞


京セラドーム付近は、雨が降った後だったみたいで、めっちゃ蒸し暑かったーー💦







うちの大倉BOYには、オオクマちゃんのお洋服を着せました💚


この大倉BOY💚偶然に首をちょっと傾けてる⁉️

可愛い💕



なので
お留守番してるオオクマちゃんは、ハッピを着て大倉忠義の幟を持っています💚






最初にCD売り場に行こうとしたんだけど、、、

なかなかたどり着かず、めっちゃ遠いやーーんあせる汗だくになりながら💦テクテク歩いてたら



え?!びっくり
振り出しのAEON MALLが見えてきた∑(゚Д゚)

えっ!?マジか!!
私、ドームを一周してました(笑)遠いはずだよ(笑)


先に到着してたお友達に電話して聞いてみたら

その友達もドームを一周したって爆笑爆笑

でも、おかげで売り場を教えてもらえて、列に並ぶことができました
ここの列に並んでるところが、風も通らずめっちゃ蒸し暑い場所だったので、さらに汗だく💦(笑)





私が購入したのは

涙の答え音譜

強く強く強く音譜

たっちょんの出演した映画とドラマの曲アップアップ
さすが大倉担(笑)

大阪限定の特典のファイルは、横山くんのトランペット🎺
招き猫が3匹もいて、縁起良さそうウインク



アンケートに答えたら、スマホの待ち受けがもらえるのは知らなかったよウインク







可愛い💕






可愛い💕



私がCD売り場に汗だくで💦並んでるときに、優しいお友達が私の分のグッズを買っててくれましたm(_ _)m

自分で買うから大丈夫だよ‼️って最初は言ってたんだけど
その後の優しいお言葉に甘えてしまいました(^◇^;)
ホントにありがとうね😊😊

グッズ売り場も結構な列だったよね💧
感謝だよーーアップアップ



あとでAEONで合流して、可愛い娘ちゃんとも初対面できたし、たくさんお喋りもできて楽しかったよーーおねがい



ポスターも、電車の中でもしっかりガードしながら帰ったので、折り目がつかないまま持って帰れたよアップアップ

ありがとう😊





そうそう!

CDを買ったあとに、人があまりいないドームの周りを歩いてたら、突然に声をかけられたのが、去年もプレ販で偶然に会ったお友達だった爆笑

2人で爆笑🤣🤣

約束もしてないのに、なんでこんなにも会えるのか不思議爆笑爆笑
あちこちで会ってるもんね(笑)
いつも見つけてくれてありがとうにひひ


ご縁を感じるわー照れ
これからもよろしくーーチョキ






一階のグッズ売り場には



ベビたんが、ベビたんを持っていて可愛い💕💕






AEONの中のいつものお店では

キティちゃん、まだレッドもいましたーーアップアップ


エイトマークの風船❣️
BOYになってましたアップアップ







食品売り場には、大きなハイチュウコーナーと

そして、ヨコマルの甘酒コーナーには
CMで着ている浴衣と下駄も展示してありましたよアップアップ






そして、プレ販の帰りには
デイリースポーツに載ってる横山くんのコラムを読みました


ヨコーーー!!
ステキな言葉をありがとう😭

ずっとずっと、聞きたかった言葉だよ😭




15周年で終わりじゃない
ここからも関ジャニ∞はやっていく
皆さんと一緒に、この令和の時代を歩んでいきたい



ありがとう、横山くんアップアップ






明日からの京セラドーム公演に向けて、気分も上がってきましたが


台風が!!!

こんなときに、なんでやねーーん!!



遠征されるエイターさんが、どうか無事に到着できますように!!

公演が無事に開催されますように‼️