名古屋でのことを書きたかったけど、先にジャニ勉! | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

京セラ公演が始まる前に、名古屋でのことを書きたいんだけど

昨夜のジャニ勉が、私的に面白かったので爆笑
そのことを先に書いちゃいます照れ



ネタバレしてるよーー














ちょうどいいブスと自分でも言ってる、ゲストの相席スタートのケイさん
その紹介VTRを見ながら

ええな💚
って、画面にどアップで❣️片目を細めながら言ってる顔が渋くて💚もうカッコいい大倉くん💚

ちょうどいいブスが可愛く見えるテクは、ホントにすごいよねニコ



大倉がね、V見ながら、いいわ❣️って言ってたから〜

いいすね💚
と、ケイさんに向かってニッコリ💚

やだぁ❣️私、大倉くんもイケちゃうようになった💗

イケちゃうって言わんとって‼️イケちゃうはやめて〜😂


ケイさんがいつも持ち歩いてるリュック

色んなモテテクの詰まった、女子力の強いリュックの中身

他に見てもいいですか、カバン?
と横山くんからのお願いにも、もちろんいいです❣️と快諾

リュックの前に集まってきて、各々あれこれと出してきて、見始めるエイト爆笑

ポーチいっぱい入ってる!
ポーチの中身って見ていいんですか?
ポーチ開けていいですか?

ケイちゃん、カバン侵されてるるけど大丈夫?笑笑


バッグから落ちた小さい何かを、マルちゃんが拾って渡してから、ケイさんパニック爆笑
これはダメなやつだったらしい(笑)

エイトのわちゃわちゃも絶好調爆笑





モテテク話で

合コンでは、安易に肌を見せずに、男性が自分だけが発見した胸の膨らみ❣️と思わせるよう、胸が強調されるニットを着る❣️というモテテク(笑)


ちらっと見えるのもいいっすよ💚

チラみえ好きそうだね(笑)


ちらって見えるのもいいですか⁉️

いいです、いいです❣️
だってさっき、ポーチを見てるとき、チラッとボク、谷間見えました(^_^)

早いっ!
早い!
早いわぁー

男性が、今私の胸を見てるなぁ!って分かるの?

分かります

収録中に何回も感じてます?

あ、、感じるときもあります、、

でも大倉さんのは気づかなかったです!!

(^_^)☆

こんな顔で可愛い💕


手早い(笑)
すげーな(笑)
ちなみに、誰のが強い(╹◡╹)

手で指される亮ちゃん爆笑爆笑

ボクぅ??(´⊙ω⊙`)

谷間を見てたのがバレたので照れて笑う亮ちゃん、可愛い(笑)


見てた💛
って、手を挙げて認める亮ちゃん😂

ボクはめっちゃ見てた(笑)

めっちゃ見てたんかーーい(笑)
 
そして、またケイさんの方を見て

今もちょっと見てる😁

もぉ〜、やだぁ〜(笑)



ていうか、めっちゃいい女気取りしてるやん!(笑)

ヨコちゃん、ナイス(笑)





3種類の恋愛テクニックを実演してみることになり

やっば💚

やりたいのか(笑)


誰がいったらいい?
大倉!

指名してもらってよかったね(笑)


え!?これが1番良いんですか?💚
1番ええとこ!あはははは(笑)
そんなオプションないのよ(笑)

3種類のモテテクから、1番良いのを選ぼうとする大倉くん爆笑





デートの待ち合わせに、服装に張り切り過ぎて、遅れてきたケイさんに

大倉くんから
ちょっとオシャレ過ぎじゃない!どうした?
と言って欲しいと、台詞も用意(笑)



ひょこひょこ歩いてきて
ごめん、大倉くん!
遅れちゃった(^-^;

あれ?どうした?
ちょっとオシャレ過ぎじゃない?
標準語で喋る大倉くん💗


オシャレ過ぎた?
今日楽しみすぎて、、、
張り切っちゃって恥ずかしい(⌒-⌒; )

うんうん💚
めっちゃ笑顔で、にやけてるーーー爆笑

アゴに手を置いての可愛いポーズ付きだし
これは相当嬉しかったらしい💚

男の人は、ありがとう❣️ってなる💗
ヤスくんもーー❣️

嬉しいよな、やっぱり言われると❣️
嬉しい😊

亮ちゃんもーーー❣️


エイトから、可愛く見え始めてるケイさん(笑)に、

俺らの飲み物になんか入れたやろ⁉️
ヨコちゃん、面白いよーー🤣





男の人が喜ぶ必殺ワードの実演では

亮!行くよ💗

いきなり選ばれて、めっちゃ照れ笑いしてる亮ちゃん
可愛い💕

下の名前で?💚



亮くんってさぁ、すっごいカッコいいよね❣️

そ、そうすか?

カッコいいけど、、でもね、私ずっと、、、

なんか、、



亮ちゃんに身体を近づけて、耳元で囁くように

変態そう❣️って思ってました💗


(*≧∀≦*)(〃ω〃)

ソファーから崩れ落ちる亮ちゃん♡
立ち上がって爆笑してる大倉くん🤣

ギリギリやで(笑)
これ、オネエの手法爆笑

俺、なんか、寂しそうとか言われるんかなぁって思ってんけど

変態って!!笑笑

いきなり声ちっちゃくして、こっち寄ってくるから
え?!何?💗ってなる💛


可愛く見せるテクニックにメロメロ(笑)

でも、こんなことする女に騙されたらダメだよ‼️騙されやすそうなたっちょんも亮ちゃんも気をつけて‼️私の見解です(笑)






もう1人のゲストのゴルゴさん!

最近は、少年院での命の授業が話題になってるらしい!
素晴らしいことをやられてるんですねー!

金八先生みたいに、ホワイトボードに漢字を書いて、次々とその漢字に他の漢字を足していき、意味のある良い話を!




関ジャニ∞メンバーの名前の漢字を使って特別授業

生き方のヒント


章大

章=音に十

彩る、飾るの意味もある

関ジャニの中で、音をまとめろ!



忠義

忠=心のど真ん中
真心という意味がある


このメンバーの中では、1番理路整然と生きなければいけない

真心、ブレない心をもって忠義を尽くす
関ジャニに忠義を尽くして、世の中に対して頑張る姿勢

忠義‼️

はいっ‼️

ゴルゴさんがボードに書いてある名前を読んだだけだったのに
はいっ‼️って素直に返事する大倉くんに、みんなで大爆笑🤣





信五

信じるのは、メンバー五人だから!
今の形です!

はぁーー!
と、感心してるところに

僕ら、最近まで7人組やったんですど( ・∇・)

今日が重要らしい!

信五=自分の言ったことを信じて、他の五人を信じて、関ジャニを盛り上げていけよ

村上=村、芸能界の上を目指せ!

きなを建てる為には

心な働ける場所、畑を耕し

そこで実ったものを

横山、丸山のから水を流し込んできて

その中で、未来のを開けていけ!




良いお話だったのに

俺とマル、一緒にされんの?
イヤやわぁ、なんか(笑)

拗ねる横山くん、最高(笑)


いいねんけど、、
急に、横と丸の山が!って(笑)

2つ山があったら、、、
百人力やん♡

拗ねる最年長をなだめるマルちゃん(笑)



じゃあ最後に一回、忠義って呼んでもらっていいですか?😁

忠義‼️

はいっ‼️

キリッとしたいいお返事爆笑




エンディングでも、もう一度
忠義‼️はいっ‼️が、オチに使われてた爆笑




ゴルゴさんがおっしゃってくれた、この名前の言葉のように

ずっと6人で上を目指していけるグループでいてくださいアップアップ








昨日梅雨明けした関西地方‼️

日中の日差しがキツくなってきて、夏本番☀️って感じです


京セラに来られる方は、暑さ対策もしっかりとって、ライブを楽しんでくださいね音譜音譜