イチローさんとご飯を食べた話 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨夜の
大倉くんと高橋くん


イチローさんの引退にショックな大倉くん

2年くらい前にイチローさんと食事に行った話


鶴瓶さんとベッキーと一緒に行ったことは、A-Studioで話してくれてたねー

今回、もっと詳しく聞かせてくれました❣️




村上くんとご飯食べて、2人だけでは話も尽きておもんないので(笑)←そんなことないと思うけど〜(^^)
鶴瓶さんに電話したら

今からベッキーと食事する、あと1人来るんやけど
そいつに聞かないとお前らが来ていいか分からないから確認してみると言われ

ここで食ってるから、今から来いや!と言われ行ったら



あともう1人!
現れたのがイチローさん‼️


なんでも気さくに答えてくれて
下世話な話は一切なかったと

途中でべーさんは酔って帰ってしまった(笑)


最初、ベーさんの隣に座ってた大倉くんは、まだ新しくしたばかりのケータイを、目を細めてゆっくり操作してるベーさんの暗証番号も分かってしまい(笑)

酔っ払ってべーさんの暗証番号を変えてしまった大倉くん爆笑いたずらっ子

おー!誰や!変えたのー?!と怒られた大倉くん(笑)
A-Studioで鶴瓶さんからおいしく話してもらってたよね(笑)


べーさんが帰られて
4人になった

村上くんはベッキーと話してたから←ベッキーも大変なときだったもんね(^^;;
イチローさん1人になった、これはアカンと隣に行って話をしてた大倉くん
野球知らないから、どうしようと絞り出した(笑)

野球素人にも優しいイチローさん

小一時間、大倉くんに野球の話をしてくれたイチローさん
これで特番が組めるんじゃないかと(笑)

トレーニング方とか
そこで話してくれたことは全部覚えてる大倉くん



テレビでイチローさんを見るたびに
あの時のいいひと時の思い出が


オープン戦でのイチローさんの打席は、全部見てた
試合中に先に報道が出てしまって

マジか!!と涙した

もうアメリカに帰られてしまったけど、機会があるならもう一度お食事がしたいなと💚

是非是非、また行けたらいいね😊




イチローさんの子供、秋田のイチローさんの子供が待ってらっしゃるので(笑)

イチローのお子さん‼️

はい‼️

やっと名古屋にいる優くんにお声がけ爆笑
ずっと1人で喋ってた大倉くん(笑)
優くんに謝ってたね(^^;;





優くんも一緒にイチローさんトーク

訳の分からんアイドルの端くれの相手をして話を聞いてくれたイチローさん


大倉くんがずっと質問してた
ほとんどマンツーマン
インタビューアー大倉くん(笑)
イチローさんに聞きたいことを全部聞いてた

野球に食い込みすぎると無知がバレるから
モチベーションの話とか







自分の可能性というものに、
僕はどこまで才能あるか分からないけど

一挙一動をずっと追いかけられる中で続けてきたイチローさん

自分も頑張りたいなと

自分の才能を夢を信じてもいいんじゃないかと信じさせてくれた選手


子供の頃からの大ヒーローとお食事させてもらったことで、ちょっとでもお近づきになれたかなと喜びがあった


会見も見られるところまで見てた大倉くんと優くん




引退も前向き
人より頑張ったかどうかは分からないけど、自分なりには頑張ったと思う!というイチローさんの言葉に感動した優くん

人と比べてない

最近よく一緒にご飯行ってる友達と、幸せとは何だろう?と話をしてる大倉くん


それは、ananでご一緒してた山田さんかなぁ照れ



他の人と比べてる人の幸福度は低い
自分が定めた目標を超えられたときが幸福

自分がいいと思ってることに幸せを感じるかどうか
とか飲みながら話をしてるだね〜




自分たちの仕事も、どこで幸せを感じるのか?

数字的なもので判断すると絶対に比較が出てくる

数字が全ての人は、1番数字を取ったら幸せなのか?
いずれ落ちてくるかもしれない
そうなったときに幸せを感じるところはどこか迷うと思う!って




イチローさんが人に感動を与えるのは、数字もあるけど
それ以上にエピソードだったり、今までのストーリー
言葉で語るだけでなく、プレイで夢を見せてくれた


そうでありたいと思いますよね!

大倉さんだってそういう人なんですよ❣️

そうでありたいと思います❣️

優くんも俺らもこういう仕事をしてるのが、イチローさんを通じて再確認させてもらえた







そして

投資家のリスナーさんからの電話にやたら食いつく大倉くん

パパさんとこの株持ってるもんね(笑)

専門用語もバンバン喋る大倉くん
全然分からない優くん(笑)

他の話になっても、また株の話に戻す大倉くん(笑)

他にも、株、持ってるのかな?びっくり
この感じだとやってそう(笑)





エンディングトークでもイチローさんの話

僕も明日からトレーニングを欠かさず、、
カレーを食べながら(笑)

そこを真似するんだ!イチローさんの(笑)

ルーティーンは大事
毎日同じことをしてると、自分の体調の違いが分かるらしい
僕も左足からズボンを履きますからね

右足から履いた日には、すいません間違えましたあせると、スタイリストさんに言ってやり直すらしい(笑)

右足から履くと気持ち悪いらしい
ズボンだけは許せない大倉くん(笑)
モゾモゾが込み上げてくるって





靴はどっちでもいい

たまに、ジャンプして両足一緒にスンッっと履くこともあるらしい(笑)


そんなことして、もう転ばないでよねーー爆笑







ラジオが終わってからの優くんのツイート