フラゲしたのに、停電って。゚(゚´Д`゚)゚。 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

台風の影響が出る前に、近所のセブンイレブンに行って、ここにをフラゲしてきました



でも、今日は大型の台風が来るというので、私を含め、家族4人が仕事がお休みになり

ダンナがリビングに居て、ずっとテレビを見ているから

フラゲしたのに、特典が見れない地獄(笑)





そのうちに、台風が接近してきて


もの凄い風と雨で、家が揺れてた∑(゚Д゚)

こんな凄い台風は初めて!!

長女と一緒に、怖い怖いとビビってました

こういうとき、次女は意外と冷静


そこからの停電( ̄□ ̄;)!!

午後2時頃に停電してから、今も停電中


近所の公園や小学校の大きな木が倒れてるとの情報も入ってきたし

隣の家の窓が外れて庭に飛んでいって割れてるのが見えた!

押さえていたけど、無理だったみたいあせる


瓦も飛んでたよ!






電気も、暗くなる頃には復旧してくれてると思ってたのに!!
こんなにかかるとは、、、



懐中電灯🔦を出してきたけど、まだまだ灯りが足りない


ペンラがある❣️❣️と思い出し


暗闇の中、ガサゴソと

関ジャニ∞のペンラを探して

電池が無い分は、電池を入れて🔋
電池もペンラ用に買ってあってよかったよ(笑)



いろんなところにぶら下げてみたり、置いてみたり







なかなかムードが出るわ(笑)


各部屋に置いたり、洗面所や玄関にも置けるだけのペンライトがあるわが家

親子エイターなので、ペンラは2個ずつあるしヽ(゜▽、゜)ノ




それに、

大倉くんの映画、疾風ロンドの前売り券の特典の、疾風機?扇風機が初めて役に立ったよおねがい


これも4個持ってた!

暗い部屋なので、写真も暗いね





ダンナさんから褒められた(笑)

関ジャニ‼️役に立つな❣️ 
と、言われたーーアップアップ

これで、ダンナさんの関ジャニ∞株が上がったよウインク


暗い部屋で、みんなでラジオを聞いて、
暗い部屋でご飯を食べました




朝ごはんをいっぱい炊いててよかった!
停電になってからオニギリを作っておいた

冷蔵庫のお肉が駄目になりそうなので、牛丼も作っておいたの


ガスと水道は止まってなくてよかった!



もっともっと大変なところもありそうだもんね!

被害状況も、テレビが見れないから全然分かってなくてあせる








朝までには電気も復旧してるといいなー

電気の有難さが身に沁みましたえーん






明日は、ここにの特典も観れますように❣️