久々にスタジオからのペコジャニ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

ここに音譜の、関ジャニ∞からのメッセージ動画を見ました爆笑


長い
ファンクラブ会員限定のバージョンも❣️

爽やかな白シャツ❣️
Mステの日に撮ったのかな照れ


ふざけてる前列3人組(笑)ヨコ、マル、たっちょんが面白い🤣
そして可愛い💕








今回のペコジャニは

お久しぶりのスタジオから

すばるくんの後釜で、ペコラー席にたっちょんが座ってるおねがい

亮ちゃんのお隣に照れ



可愛い髪型のオオクマちゃんが、目を丸くしたり、それ食べたいよ〜〜って顔したり💚

色んな表情が可愛い💕


京セラのときの髪型と一緒よねお願い



ご飯のお供とかお肉の方が、スイーツのコーナーのときよりもリアクションが良いよ爆笑


あら、まだ声がかれてるから、京セラのすぐ後の収録だったのかなぁ
忙しくお仕事してるね‼️




この番組って、どちらが勝った方に投票してたら、その料理が食べれるんじゃなかったっけ???
いつの間にか変わってたの??


久々のスタジオ参加で
美味しそうに食べてるたっちょんが見たかったーーあせる

食べられなくて、悔しそうな顔でもいいけどウインク



プレゼンターの横山くんは美味しそうに食べてたね爆笑
ヒルナンデスで磨きがかかってるもんね❣️




絶対零度からの、ペコジャニ
この流れがもうすぐ終わってしまうのが寂しい😔
山内くん、今回もカッコよかったです照れ

本田翼ちゃんのアクションシーンも好き(笑)





そして、ペコジャニ準レギュラーの ToshIさんは、絶対零度の裏番組でスイーツ食べてた(笑)






雨が降ってきた☔️

凄い勢力の台風が近づいてきていますが


この前の台風でも風が強くて家が揺れる感じで怖かったのに、今回はさらにもっともっと強風になるらしくて((゚m゚;)


どうか被害が出ませんように!!!
皆さんもお気をつけくださいね!


最近災害が多すぎるよーあせる