名古屋でのことや、最近のこと ネタバレなし | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨日書いたナゴヤドーム最終日の記事

本当は、もっと沢山のことを書いていたんです(*^.^*)

投稿しようとしたら、字数オーバーで投稿できず
何度も何度も、書いてあった文章を削り、また削りを繰り返すこと40分くらいあせる

書いたうちの4分の1くらいは消したかも(^▽^;)
どんだけ書いたんだよ(笑)

せっかく書いたのに←だから書きすぎだって〜(笑)



MCでの、村上くん、マルちゃんのところも削ってしまったし、、、


たっちょんがトロッコの上で、曲終わりに、お姫様がドレスの裾を持って、足を交差させてチョンっ💚ってするみたいな可愛い仕草をしてたのも消してしまったので、それだけはここに残しておきます(*^-^)b

こんな可愛いポーズ、得意よねドキドキ








では、ここからは、名古屋でのことを‼️


名古屋駅近くのホテルに娘と一緒にチェックイン


ロビーに、枕バーなるものがあった❣️

部屋にももちろん枕はあるけど、好みで好きなのを持っていっていいらしい❣️

色によって枕のタイプが違うの!




私は、グリーンがよかったのに(笑)硬そうだったえーん
いつも家で使ってる低反発まくらを選んで、ブルーでしたウインク
娘は担当カラーの黄色にしてたよ💛


でも、これ、あっという間になくなってましたびっくり
3時ちょうどにチェックインしてよかったかも❣️


でも、ホテルでのんびりし過ぎてて、
このあと、暑い中、グッズ売り場に一時間半も並ぶことになってしまったのよね〜ニヤニヤ







名古屋で食べたものも残しておきまーす❣️



初日が終わった夜には

お友達らと6人で飲み会🍻




鳥料理いっぱい食べたーーもぐもぐ








2日目のランチは、ひつまぶしアップアップ

一時間くらい並んで食べたけど
めっちゃ美味しかったラブ


普通のではなくて
ワンランク上の、上ひつまぶしにしたので、鰻がたっぷりラブ


お友達は、もっとすごい特上にしてたよ❣️






ついでに、2年前の名古屋でのリサイクルのときに食べたひつまぶしは、これでした❣️

2年前のブログ






そして、2日目の公演が終わったあとは

お友達7人で、トリキで打ち上げアップアップ

 あら、写真が無い(笑)




2日間とも、終電ギリギリまで遊んでましたわ(笑)



3日目は、ホテルで朝ごはんを食べてから、チェックアウトしたのに

お友達とコメダ珈琲でモーニングもぐもぐ


ナゴヤドームに着いてからは、梅うどんを食べたもぐもぐ

あ、ドーム内で売ってた鯛焼きももぐもぐ




そして、帰りの新幹線でもお弁当🍱


このお弁当、全部が美味しかったアップアップ

名古屋に来ることがあったら、またこれを食べたいわぁおねがい


この日は、1日4食食べたわ(笑)

暑さに負けないように、体力つけないと(笑)




名古屋で遊んでくれたお友達❣️
いつもありがとうございますアップアップアップ



たくさん笑って、楽しい楽しい遠征でした照れ







そして、昨日は

近所のママ友と3人で飲み会🍻




大阪のおばんざいのお店

ここには、2週間前にも家族4人で来てるんだけどね(笑)
お値段も手頃なのよ!


付け出しも凄いのよ❣️


付け出し、一つ一つが美味しい❣️





タコガーリックと、鶏肉のタタキのサラダ❣️






蓮根と貝柱のかき揚げや、里芋の蟹あんかけとかおねがい


茄子餃子🍆も美味しかったおねがい
これは、蓮根まんじゅう
山葵がよく合う〜〜お願い




牛スジのどて煮も、ハズレなしアップ

アボガドグラタンも美味しかったもぐもぐ







そして、2軒目(笑)
友達オススメの、最近オープンしたらしい、燻製バーアップ


この日、ここのお店では


Fujiロックの中継をスクリーンで観る会が開かれてました音譜音譜


私達も一緒に、フェスを観ながらカンパーイ❣️






私のは、スイカミント酎ハイ🍉
中にもいっぱいスイカが入ってて、美味しかったー❣️


2杯目は、リンゴ酢サワー❣️
林檎入り🍎


ローズマリーとも合うのね〜❣️






燻製バーなので
全部が燻製したもの❣️


燻製チーズの盛り合わせ🧀

真ん中のハチミツをつけて食べても美味しい❣️
マスカルポーネチーズの中には、燻製した沢庵のみじん切りが入ってて、これが1番美味しかったアップ


燻製里芋のフリッター❣️お豆腐の燻製❣️シシャモの燻製❣️

どれもこれも美味しかったアップ




燻製がクセになりそうラブ

ナッツの燻製も美味しかったなぁ〜〜ラブ





色々、仕事のことや娘たちのことを喋って笑って、ストレス発散できましたアップ

みんなそれぞれ、仕事ではストレスあるよね!

娘のことでも(笑)












大きな台風が近づいてきてるみたいだけど、、

こちらは、今のところ雨も風も全然ありません!





この台風での被害が出ませんように!!