名古屋でのこと(⌒▽⌒) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

関ジャニ∞‼️
Mステ ウルトラFESへの出演決定
9月19日(月 祝日)昼12時から夜21時48分まで

敬老の日ですね〜( ̄▽ ̄)

エイトは、徳島でのリサイタルが終わった次の日ですねー‼️

徳島の最終公演が14時始まりなのは、この日に東京まで帰るからなんでしょうね

生のエイトがテレビで見れる機会ができて、めっちゃ嬉しいよーーーアップアップ

ビジュアルチェックもしたいもんね〜( ̄▽ ̄)


エイトは何の曲を歌うんだろ⁉️
パノラマはまだ早い⁉️

楽しみだわーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



色っぽい横山くんの載ってる、テレビジョンカラーズ 漆黒を見てきましたよおねがい
これ、ほんとにカッコいいラブ
綺麗ラブ



いつか、グリーン特集もしてくれないかなぁ照れ
最近、かっこいい大倉くんのグラビアを見てない気がするぐすん

ドラマ出てないもんなぁ〜(;^_^A


疾風ロンドは、主役じゃないけど(^_^;)
雑誌にもいっぱい取り上げてくれますようにウインク








前々記事で、名古屋のリサイタルレポを書いたので

これは、名古屋での行動録ですニコニコ
もう大分日にちが経ってしまってるけど(^_^;)





行きの新幹線から4人で一緒


名古屋での、行きたいお店を提案したのは私です‼️なのに、行き方とかの下調べは全くしてないやつ(;^_^A

なので、名古屋駅に着いてから、そこまでどうやって行くのかあれこれ見てもらい
お友達に丸投げしちゃってごめんなさいニヤニヤ



行きたかったお店は

蓬莱軒さん‼️
{89871B30-49F3-4213-8E04-33ED0BFA3090}


事前に電話して←これはちゃんと自分でやりました(笑)エイトが去年行った本店がお休みだって分かっていたので

この日営業してた神宮店へ照れ

この神宮店には、嵐の翔くんが来店してたんだよねウインク


お店に着いたら、すでに凄い人ガーン

1時間待ちと言われたので
名前を書いて、

その時間まで

目の前にある、熱田神宮へお参りに‼️

{B16AB76F-6C1D-45C3-8190-05E50287760B}

大きな楠が‼️

弘法大師が、千年以上も前に手植したとも言われてる楠らしい‼️
パワーを感じたわー‼️



お参りした後も時間があったので、
こころの小径へも行ってきましたアップ

山の中のように木が沢山あるので、涼しくて
マイナスイオンが溢れてる感じでした照れ




こころの小径の途中にあった

お清水

三度水をかけて祈願すると願い事が叶うおねがい
この水で肌を洗えば綺麗になるおねがい

{AC5B335F-1FE8-440E-B268-AE8C600BE31F}

もちろん!ここの水を、顔全体にバシャバシャかけましたよ爆笑
これからエイトに会えるっていうのに、汗とここのお水で化粧がほとんど落ちてしまってたけどね(笑)


熱田神宮では、
吉報と幸運の到来を祈願されてる、吉報守りを購入しましたおねがい

もしかしたら、この御守りのおかげで、たっちょんからのファンサを貰えたのかもウインク





そして、再び

蓬莱軒へ戻って



エイトーーーーーーアップアップアップ

{DAC3223C-D09D-4785-A6E8-F9A3C2B0A1FB}

同じひつまぶしが食べれて幸せドキドキドキドキ

{327C2B19-AC3A-4D3E-B450-ADCD97F216E9}

{2EDCFBAB-89A3-483E-9DD7-01CC9C93382E}

{209A48B2-5D5C-4CA1-9577-186B1108C3C2}

{648B3761-2C72-45C2-93D2-FE4727E6D805}

たっちょんが持ってるのと同じおひつ❣️
すばるくん、マルちゃんが持ってるのと同じお茶碗❣️

おひつには、4杯分も入ってるので
そのまま食べたり、薬味を入れたり、だし汁を入れたりして、4膳食べました❣️

私は、山葵たっぷり乗せて食べたのが一番美味しかったなぁ〜おねがい
お腹いっぱいになりました‼️

写真を見てまた、美味しかったのを思い出した❣️
また食べに行きたいよーーお願い



そして、グッズを買いに
名古屋ガイシへ‼️
最寄りの笠寺駅の売店には、こんなポスターが‼️

{4232D620-144E-412B-B767-317693DEAC34}


ちょっと並んでグッズ購入後

トラックを見に

{7B8CE093-38C2-4B56-9EC0-50742B2C28E2}

真っ青な空晴れ

この日は暑かったなぁ〜あせる




そして、この後は矢場町に行き


{A1DD3AFA-208B-4625-88C7-86A0993FF3C2}

ステラおばさんのお店でティータイム

暑さで喉がカラカラだったのよ〜

飲み物を頼んだら、もれなくクッキーが1枚付いてきた(笑)
私たち、喉がカラカラだったし、お腹もいっぱいだったので、口の中がパサパサになりそうなクッキーは付いてなくてもよかったんだけどね(^_^;)

でも、食べた爆笑


そしてここで、お友達親子ちゃんと、またそのお友達の親子ちゃんとも合流して
元気コン以来の再会ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
笑わせてもらったよ〜爆笑





そして、行きたいお店‼️その2❣️は

ジャニ勉の、マキタスポーツさんの回で
マキタさんがオススメしてた

台湾料理の、味仙!!

この時に、
ヒナちゃんがライブのときに毎日通っていたと言っていた

味仙‼️
{DE01F8CF-3B0C-4985-9C61-9582F0B36F74}


名古屋にしか店舗がないので、名古屋に来たからには行ってみたいもんね❣️


合流したお友達と一緒に、8人で味仙へニコニコ

{8FDFE0CE-EF8A-4F77-AF65-69DA14EDEBB4}

通されたのが、8番テーブルで
食べる前からテンション上がったよウインク

{9246CBA3-FF56-442D-835B-D9767F515886}

残念なことに
3時間ほど前に食べたばかりのひつまぶしで、まだお腹いっぱいだったのあせる
さっきクッキーも食べたしあせる


ちょうどいいことに、半分の量の台湾ラーメンがあったので、それを注文❣️

きっと、ヒナちゃんもこの店での一番人気の台湾ラーメンを食べてたよねウインク

{4AD5C6BF-135E-454D-BF13-244BB8B27D3B}

{51E74400-B139-452E-8774-2C4C286E393C}

これが‼️
思ってた以上に

辛ーーーーーーーいっガーン

私、辛いのは好きなんだけど
これは、許容範囲を超えてたわ(笑)

麺をすすって食べようとすると
必ず咳き込む爆笑

鼻水もズルズル爆笑
口の中も唇もヒリヒリして痛い爆笑

みんなで大笑いしながら食べたよ〜爆笑





そしたら、この日の夜‼️
レコメン終わりのヒナちゃんとマルちゃん、そして淳太くんも‼️

味仙に食べに行ったんだってねーーびっくり

3人が行ったのは、本店らしいけど(^_^;)

マルちゃんは、ラーメンを2口食べて寝てしまってたらしいけど(笑)

ヒナちゃんから起こされてきっと完食してるよね(笑)



ここでも、エイトと同じものを食べれて、嬉しかったよウインク



そしてこの後は、いよいよリサイタルへと向かった8人でしたニコニコ



リサイタルが終わったあとも、4人で新幹線の席を向かい合わせにして、旅の気分でニコニコ

お喋りしながら大阪まで一緒に帰れて楽しかったよ〜爆笑



この日のリサイタルも神回でホントに楽しかったし、お友達とあちこち行けたのも、楽しい楽しい名古屋での思い出になりましたおねがい

ありがとうアップアップ







今日から沖縄公演ですね❣️
こちら大阪でも、台風の影響で強い風が吹いてます

リサイタルに行かれる皆さんが、無事に到着し、帰れますように‼️

エイトとエイターさんが楽しい時間を過ごせますように‼️