エイト分の2でポールダンス(*゚▽゚*) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今日も暑いーーー😵

職場でも毎日汗だく💦


記録的な暑さが続いてて

危険な熱波だと天気予報でも言ってますびっくり




早く家に帰ってエアコンの中で涼みたかったけど

銀行に行く用事があったので、ついでに本屋さんへ寄って、テレビ誌チェック照れ





立ち読みなので、間違えてたらすみませんてへぺろ



テレビジョンには

まるくら


クロニクルの、スルーされたニュースでの、まるくら🧡💚

夜景をビジネスにしてる人が登場するのかな?

マルは壺を騙されて買いそう(笑)とのたっちょんの言葉



月をよく眺めているというマルちゃんに対して

ホテルの部屋から綺麗な夜景を見ても、1分くらいでカーテンを閉めるたっちょん(笑)

外から誰に見られてるか分からないからと(笑)


そうですよ!気をつけてください(笑)


たっちょんって、水族館に行ったら、サメとクラゲの水槽だけは立ち止まるけど、あとは素通りするって言ってるもんね爆笑

景色とか、夜景とかにもたいして感動しないタイプっぽいよね(笑)



ヤスとデートしたら、怒られるぞ爆笑





そして、TVガイド‼️

この前の、すばるくんとの最後の関ジャムの写真が載ってたよ


メンバーからのコメントや、LIFEの演奏前や演奏後に喋ってたメンバーの言葉も、忠実に再現してくれてて


1ページ使って、すばるくんが大きな目をうるうるさせてる写真がえーん

またあの日を思い出して、こっちもウルウルぐすん



でも、そんな気持ちを救ってくれたのが

後ろの方のページにあった

ジャニ勉のエイト分の2のロケの様子アップアップ


ヒナちゃんとたっちょん💜💚


2人が

ポールダンスしてるよ爆笑爆笑


Tシャツに短パンという、太もも丸出しのお姿ラブ

久々に見せてくれてありがとう爆笑爆笑


ポールダンスを2人にやらせてくれたジャニ勉スタッフさん❣️ありがとう爆笑爆笑


この太もも丸出しの姿だけでもありがたいのに(笑)ポールダンスがまためっちゃ面白い🤣

写真だけでも笑える😂




ポールを登るのは、ヤイヤイ言いながらも(笑)簡単にクリアしたらしい2人だけど





2人で組んでやるポールダンスに挑戦❣️

ヒナちゃんが下、たっちょんが上を担当爆笑



たっちょんがズルズルと下に落ちてきて(笑)だって重そうだもん(笑)
ヒナちゃんの顔面にたっちょんのデカいお尻が←失礼(笑)直撃ゲラゲラゲラゲラ


朝の9時からのロケだったらしく

モーニングケツやーー!(´Д`;)


って爆笑爆笑


その写真が載ってて、私は本屋さんでプッっと吹き出してしまったよ(笑)


たっちょんのお尻攻撃を、モロ顔面に受けてるヒナちゃん(笑)


о(ж>▽<)y ☆

代わってほしい(笑)







今度は
たっちょんが下、ヒナちゃんが上を担当‼️

無事に成功してポーズを決めてる写真がウインク







いやだ、これ早く見たいアップアップ


以前に、マルちゃんと行ってた、リボンで宙吊りになるエクササイズ!エアリアルだっけ?

たっちょんが大股開いたまんま宙吊りになって、恥ずかしい、恥ずかしい(;^ω^Aって言ってたやつ(笑)


それを彷彿させる面白い回になりそうだよ爆笑爆笑




8月1日放送らしいニコニコ

モーニングケツが、待ち遠しいわぁ(笑)





先週のテレビ誌に載っていたジムとはまた違うところなのかな?
それは今夜放送だもんね!



その他にも、ラテアートのお店とか、創作寿司のお店とかも行ったみたいだね❣️

そして、また飲んでるし(笑)



飲み友だもんね爆笑

ヒナちゃんとたっちょんが楽しそうなのが、何よりです照れ