新たなスタートのNEWシングル♬ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

札幌ドーム公演アップ
エイトもエイターさんも、お疲れ様でした❣️

私が参戦予定の名古屋公演まで、絶賛ネタバレ禁止中なのですが

見たくないのに、目に飛び込んできて(笑)
4曲ネタバレしてしまい
うわぁ〜〜滝汗ってなってしまった



真っ白い状態で行きたかったあせる


なので、当分の間
SNSやブログ巡りも控えますショボーン



新しい情報に乗り遅れるけど、仕方ないかなあせる





関ジャム


オープニングがリニューアル


そうだよね〜
6人の関ジャニ∞のスタートだもんねウインク


1番最初からたっちょんが出てきて、びっくりした💚
心の準備がまだできてなかったから(笑)


でも、このたっちょん、、、

無精ひげ生えてるやん(笑)
デコ出しだし、、もっといい写真はなかったの(笑)


あらっ、亮ちゃんも無精ひげだわ(笑)



タイトルバックの写真も当たり前だけど、6人ぐすん

1人居ないと、2人くらい減ったみたいに寂しくなるね〜あせる







セッション前には

関ジャニ∞からの大事なお知らせ‼️

の、前に

先週のすばるくんとのLIFEの映像が流れて


すばるくんを真ん中にしての

たっちょんが笑ってる顔
亮ちゃんが涙を堪えて歌ってる顔
声を張って歌ってるヒナちゃんの顔

これを見たら
また込み上げてくるものがぐすん





でも、大事なお知らせにテンション上がります照れ

NEWシングル♬

ここに


9月5日発売‼️



WANIMAさんが楽曲提供アップアップ


WANIMA大好きなヤスくんが交渉してたりして(笑)

コーシンさんは、去年のメトロックの頃に、ラジオとかSNSで、大倉くんのファンって言ってくれてたよねウインク

ヤスくんとたっちょんとWANIMAさん3人とで、是非飲み会を🍻(笑)




レコーディング風景も映してくれてましたねアップアップ

ヤスくんからの歌い出し


止まらい思い抱いて〜〜
慣れない風に吹かれ〜♬


始まるんじゃない!
始めるんだぜ!!


進むんじゃない!
進めるんだぜ!!



今の気持ちを代弁してくれてるかのような、前向きに頑張ろう!としてる歌詞に、グッと心を掴まれました‼️


WANIMAさん、ありがとうございます😊



レコーディングのときに、たっちょんが着てるのが

今回のツアーTだよね‼️
グレーのロックTシャツ‼️


顔がなければいいのに〜〜(笑)って、、、買うのをやめようかと思ってたけど、たっちょんが着てるなら欲しくなってきた(笑)



かぶってるキャップが、ニューエラの紺色かな?

ジャニ勉ロケでも、これの青をかぶってたねウインク

レコーディングでは紺色に見えるけど、青なのかな?

この前台湾に行ったときはこれの黒だったと思うので、色違いで持ってるのかな⁉️




そして、セッションアップアップ

緑黄色社会さんと

クラヤス💚💙


テレビ誌によると、歌振りトークもあったはずだったのに、そこはカットだったのねしょんぼり



でも、セッション中に

クラヤスが顔を見合わせて

コクンっ💚💙

ニコッ💚💙


可愛いーーーーー💕💕





ここ、繰り返し見て癒されてますアップアップ




今回の諸々で
ヤスのことを守ろうとしてるたっちょんの王子っぷりに

クラヤス熱がますますヒートアップ

ヤスくんを見守る目つきが優しいのよね〜〜おねがい