すばるくん最後のジャニ勉 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

大雨警報が朝からずっと継続中です☔️

歩いて5分のところにある職場だけど、着いたら服も靴下もびしょ濡れであせる
着替えを持って行くべきだったわ〜〜


仕事中にも避難勧告の警報がスマホから何度か鳴ってたよ




これから何日か記録的な大雨が続くらしいので、皆さん注意してくださいね!!
避難勧告も何世帯にもでてますもんね!



わが家の裏手にあるお宅は、大阪北部地震以来ずっと屋根にブルーシートがかけられてます
大雨なのに大丈夫かと心配です
おばあちゃんが暮らしてるのよ〜







私のセブンイレブン通いも継続中ウインク

店内で、
関ジャニ∞でーす❣️
関ジャニ∞のメンバーが、元気いっぱいに商品説明してくれる声を流してくれてるのが聞けて、なんか嬉しいよね💓



ガパオライスは2日連続で、オニギリは4日連続で食べています爆笑

ガパオライスは、ご飯の量に対してタイ風春雨サラダとお肉の量が多くないですか?
なので、お茶碗半杯分くらいの白米を足して食べてる私です爆笑
こりゃ太るわ〜〜爆笑

パクチーも、乾燥パクチーかと思ったら、練りなのねー!

優くんが、ラジオでカメムシの話をしたときに、カメムシを知らない大倉くんに、カメムシの強烈な匂いを説明するのに、パクチーと似てる‼️と言ってたので

ガパオライスにパクチーをかけたら、カメムシを食べてるみたいに感じてしまったよ爆笑
ヤバイ(笑)ちょっと似てるびっくり


パクチー嫌いじゃなかったのにーー爆笑


2回目はパクチーを使わなかったよ、ごめんね大倉くん考案なのに(笑)



チリスープも飲んだよ❣️
野菜がシャキシャキで美味しかった照れ
辛さも程よくて、いいわぁ〜


おにぎりが一番手っ取り早く食べれるし、お値段も手頃なので、毎日食べてるよー

生姜の味が口いっぱいに広がって美味しいです照れ



関ジャニ∞のファイルも、フェアが始まって2日目には、あと何枚かで無くなる‼️と思ってたのに

昨日行った時には、また100枚くらい追加されて置いてあったよアップアップ
フェア中はどんどん追加されるのかな?
店舗によって違うのかな?



エイト監修の商品もたくさんありました❣️


これは売れてるから、たくさん入荷した❣️ってことよねウインク


また買いに行かないとウインク





そして


昨夜のジャニ勉は、関ジャニ∞渋谷すばるくんとして最後の出演‼️

関ジャニ∞のジャニ勉 7人での集大成❣️



15年前まで遡って、関ジャニ∞結成の映像も見せてくれたよー❣️

2002年12月18日

まだ関ジャニ8だったときね!

たっちょんが、ふっくらホッペで可愛い💚
まだ子供だよー

亮ちゃんも天使みたいに可愛いーー💛

みんなが若いーーー爆笑
可愛いーーー💕

こうやって見せてもらうと、改めて大人になったねーー❣️って思うわ


こっちも歳とってるけどね(笑)


色んなエピソードがエイトの歴史

こうやって名場面を切りとって見せてもらうと、
やっぱりエイトって面白い🤣

マルちゃんのギャグも、MRとか、もう忘れてたよ(笑)笑ってしまうわぁ爆笑


ヨコのたこ焼き仮面❣️
みんなで無視するところとか、めっちゃエイトっぽくて面白い🤣


たっちょんが、ピザを食べて🍕
辛っ(><;)
カラっ(=◇=;)


とか

マルちゃんの、あうあう〜〜!!
に乗っかった

ばうっ( ̄Д ̄


も、可愛いよーー💚

大型犬の声爆笑



ヒナちゃんの裸にオーバーオール事件(笑)

このとき、高槻の駅で待ち合わせしてたすばるくんは、高熱があった!
ドッキリ!だと思ったらしい爆笑

ヒナちゃんは、オレンジのコンバースをよく履いてたらしい

アメ村にすばるくんと一緒に買いに行ってたって!
ジャニーさんからお小遣いもらって爆笑





2011年
すばるくんのケータイでのメンバーの登録名が、あだ名で

モグラ

タイコ

白いの

今は、ガラケーからスマホに変わってるので、普通に名前で入ってるらしい

マルがおかしいんじゃなかったっけ?(・∀・)


日々おおいきり男

毎日楽しそうに生きてるから(笑)
おおいきりじゃ!おおいきりじゃ!って言ってるときあったよね?




月男


満ち欠けが激しいから(笑)
テンションの満ち欠けが、その日によって違うのね爆笑



首振り男


お酒飲んで、お酒が回りだしたら
あぁーー!

って首を振るらしい(笑)

いや、酔っ払わないように頑張るのよ(^▽^;)


酔った時の首振り実演💚
可愛い💕

大倉!それしたら、酔うから!
ってアドバイスしても

うん!
あぁーーー!

って、また首を振ってるらしい爆笑


地球男

彼自身が平和の象徴やから


おまえ!月と逆やんけ!!


と、亮ちゃんから怒られるマルちゃん(笑)



シャバ王


関テレのロケで泳いだとき、全然前に進まないで、シャバシャバしてたから(笑)



今は


ケラチナミン堂


ポーチに薬とかいっぱい持ってるから(笑)





ヨコは

白いの(笑)

ホワイティ横山






シロクマの赤ちゃんの真似をして
最後にオエッ
えずくたっちょんがめちゃくちゃ可愛い💚

その他、色んな場面でえずくたっちょん爆笑




すばるくんのへびおじさん(笑)
これも覚えてなかったよぉ爆笑
へびみたいに舌を出すやつーー👅





たっちょんがえずきだしたのは、ここで始まったわけではなかったという事実が爆笑

お父さんがね!シャワー浴びるときに毎朝えずいてたんですよ


何してんねん!シャワー浴びて

二日酔いやねん

その横で歯磨いてたから
一緒に、オエッ

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

子供の頃からだったのねーー



てか
お父さん!!!(笑)

毎朝二日酔いでえずいてたって(笑)
すごいなー





箱根ロケでは

マルちゃんが作った歌

吹きさらしロープウェイ音譜音譜(笑)
30分もみんなで合唱してたって爆笑

イタいグループやな(笑)


って(笑)

イタいグループなのが、エイトの良いところだよ爆笑




すばるくん、ジャニ勉卒業コメント

僕、15歳のときにジャニーズに入れていただいてですね〜、初めてテレビというものに出させていただいたのが、この関西テレビさんなんですね!
多分、16歳のときやと思うんです

16歳のすばるくんの映像がアップアップ

かっわいいーーーーーーお願い
めっちゃ可愛い❤️





ヨコとヒナも一緒に出てて、まだ芸能界のお仕事も何にも分からへん子供に、ずっとテレビというものを通じて、なんか色んなことを教えていただいて、もう20年くらいですかね?長い間ずっと、一緒にお仕事させていただいて今日に至るということなので、なんか言葉では言い現しきれない色んな時間、想いとかもあるんですが
とにかく本当にもう感謝しかないです!
本当にありがとうございます!
これからもジャニ勉は変わらず続いていきますし、6人の関ジャニ∞もね、これからも是非応援していただきたいと思います!そして、僕ら関ジャニ∞以外にも関西のジャニーズっていうのがたくさんいて、色んな奴がいます!ホンマにおもろい色んな才能持ったやつが沢山いると思うんで、関西のジャニーズというのをこれからも一緒に盛り上げていっていただけたらなと思います

短い挨拶になってしまって本当に申し訳ないですが
本当にありがとうございました😊


最後はニコッって笑ってたけど

すばるくん、泣きそうなのを必死にこらえてたよね
目が赤くなってたもん





最後、へびおじさん、やっておく?( ̄▽+ ̄*)

ええ感じで終わりすぎやから(笑)
もう集大成やから(笑)



アンタの関ジャニの集大成や(°∀°)b 

自分で培ってきたもんですからー(笑)


へび納めということで(笑)

へび納めってーー(笑)


ええ感じやったのに。(´д`lll) 




よっしゃーー!
ありがとうございましたー!

ベェーーーーー👅




へびおじさんの顔で、手を振ったり、お酒飲む振りしたり爆笑


やっぱり、こうでなくちゃね爆笑






そして、最後には花束贈呈💐

無限大が流れてる汗



えーー、本当にありがとうございました
是非これからも関ジャニ∞をよろしくお願いいたします‼️
ありがとうございました‼️


大きな目に涙を溜めてるように見えるすばるくん

関ジャニ∞をよろしくお願いします‼️
と大きな目を赤くしながら、目ヂカラを込めて挨拶しての、フィナーレでした


今度ジャニ勉に来るときは

関ジャニ∞の渋谷すばるではなくて、

渋谷すばるさんとして、ゲストで出てください❣️


楽しみにしていますね(^∇^)






そして、ヤスくん!

移動もしんどいのに、大阪まで来てくれてありがとう‼️

椅子にクッション敷いてたね!



最後も、たっちょんの隣にちょこんと立ってるヤスくんが可愛かったよ💓

相変わらず、2人の距離が近い💚💙



ボク。でも、自分のことを、自分の気持ちを正直に話してくれてありがとう😊


自分が一番辛いときなのに、周りのことを心配してるヤスくんは
マルちゃんがスマホに登録してるように、地球男🌏だよ!
地球規模での優しさに感謝です照れ