きっと大丈夫! | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨夜は、ヤスくんのことが心配で心配で
夜も遅くまで起きてたので、、、

このままワールドカップの日本✖️ベルギーを観ようかと思ったけど

今日、仕事で任されてるのが大事な役だったので、試合も気になるけどやっぱり寝ることにしたよ



目が覚めたら、日本は負けてしまってたけど
すごい試合をしてたんだねアップ

強いベルギーを相手に大健闘です‼️
もう少しで勝てそうだったよ!

数々の感動をありがとうございました‼️



試合後
綺麗に片付けて退出されたロッカールームとか、そこにロシア語でのありがとうのメッセージを残してたとか、日本人として鼻が高いです‼️





そして、今朝
新聞を読んでたうちの旦那さんが

安田くん、大変やったんやなーーびっくり

早起きの旦那さんがこの情報をテレビで見たのかと思ったら

朝刊に載ってる‼️と



見せてもらったら、思ったよりも大きく朝日新聞に載ってました

白黒の写真付きで





WSも、朝は忙しかったから家に帰ってからチェック



おは朝日


ヤスくんは、地元大阪公演の8月23日までにダンスを踊れることを目標にしてる


ヤスくん、本当に本当に無理はしないでくださいね‼️






すまたん

いつもはzipの途中ですまたんに切り替わり、地方の壁で、バッサリ切られて文句ばっかり言ってたけどあせる

今回のヤスくんのことは、5分くらいやってくれてました‼️



お医者さんの言葉


髄膜腫は、33歳で見つかるケースは比較的まれで

どちらかといえば、中年の女性に多いのが一番のケースです



えっ?中年の女性に多いびっくり
私も注意しないと!!






骨折したときの立ちくらみと脳腫瘍の関連性については


手術後、長く経ってから後遺症が出るということは確率的には低いです

大きな手術の後の軽い後遺症としての立ちくらみが出てもありえるとは思いますが

殆どの場合は、時間が経ってから後遺症が出ることは少ないです


ってことは、髄膜腫と立ちくらみの関連性は低いっていうことですかね照れ

よかった!!







そして、ミヤネ屋






髄膜腫とは、脳腫瘍の中で最も多い病気で
殆どが良性!


大きい場合は、開頭して摘出手術!

そっか!安田くんのは大きかったから開頭したってことね!

でも全部取り除けたと言っていたから大丈夫よね👌




昨年の1月に偏頭痛がして、検査したらこれが見つかったらしい

何日も頭痛がしたりしてたのかなぁあせる




今は手術も終わって、経過観察も良好‼️


骨折の影響で、飛んだり跳ねたりダンスはできないけど、歌も歌えるしギターも弾ける🎸




宮根さんの言葉

すばるくんが抜けて、どういうライブになるか、ファンの皆さんは期待もあれば不安もあると思うんですけど

なかなかええ感じに仕上がってるらしいですよ‼️



レポーターの森さん

ステージに、なんか安田さんをね、閉じ込めて
いじり倒すっていう(笑)



宮根さん


絶対に笑える‼️

あのメンバーなら絶対に笑いに変えれますね‼️


マルちゃんなんか、いい感じに仕上がってるって言ってましたよ‼️
楽しみですね(^ ^)



このコメントを聞いて、心が軽くなってきたよ照れ
宮根さん、ありがとう😊😊




エイトなら、これを絶対に笑いに変えてくれるよね





大倉くんの腸閉塞のときにも


退院後のレギュラー番組の楽屋で


マルちゃんが

よっ‼️チョウヘイソク君(笑)って


笑いに変えてくれてたもんね爆笑


マルちゃん❣️それが最高の優しさだよ🧡ありがとう😊





今回も

ステージ上で、いじり倒されるヤスくんを楽しみにしておきますおねがい








そして

今日の朝日新聞は、夕刊にも関ジャニ∞アップ

すばるくんのジャニ勉最後の回の様子

スタッフが選んだ11年間の色々な名場面のVTRを観て
みんなでワイワイ語り合い



最後には、すばるくんの挨拶が‼️

でも、そこにメンバーが絡み(笑)
ジャニ勉らしいフィナーレになってるらしいウインク


これも絶対に笑いに変えてるんだろうな爆笑



そんな関ジャニ∞が大好き❤





今日、またセブンイレブンに行ってきた←何も買ってないけど、市場調査(笑)

関ジャニ∞監修の商品は全部揃ってました❣️
クリアファイルも、あと何枚か残ってたよウインク




セブンイレブンで、今日発売の関西ウォーカーを立ち読み


ここにもすばるくん❣️
ジャニ勉の懐かしい写真が載ってたよ❣️

次のページには、村上くんと大倉くんラブ
ジャニ勉のエイト分の2の思い出を語ってたよ

このロケは、飲んだり食べたりして楽しいらしい爆笑

そこで買ったものを東京まで持って帰るのが大変らしい(笑)

運ぶのはマネージャーちゃうんかい(笑)って思うけどね〜〜


大倉くん❣️よく食材を買ってるもんねニコニコ





これからもジャニ勉がずっと続きますように❣️


ヤスくんが完璧に完治して、また癒しの💚ふわふわした💙可愛い💚クラヤスのロケが見れるのを楽しみにしています💚💙