優くん!笑う約束ありがとう(*'▽'*) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

実は、私!
木曜日に、何年かぶりに高熱を出しました!

晩ご飯を食べながら、やたらに寒気がするなぁ~(@_@)

って、ガタガタ震えてたんです!


暖かい豚汁を飲んでも治らなくて


早めにお風呂にも入っても

湯船の中で震えてるくらい!
何度も追い炊きをして、熱くしてもまだ寒気が!
私、茹でタコになってしまうよ(笑)



で、お風呂あがりに、これはまずい!と思って熱を計ったら


38.4℃!!


風邪の症状は何もなくて、ただ寒気がして足も冷たくなってたんです!お風呂あがりなのに!



前日までは、夏のパジャマで半袖だったのに、いきなり真冬のモコモコパジャマを引っ張り出し

床暖房も今季初めてつけて

やっとどうにか暖まってきたんです!

ネコのきなこちゃんは、床暖房が暑すぎて床暖房の効いてない床へ移動してた(^。^;)ごめんなぁー





そして、夢と現実を言ったり来たり(@_@)



なんで!こんな日に高熱出してるのー!私(。>0<。)

だって次の日は
楽しみにしてた
高橋優くんのライブ♪の日やーーん(´□`。)

それに、仕事もあるんだよー!


取りあえず、上司にラインして

熱があるので、明日の朝の様子をみてまた連絡しますね!

って言ったら

心配してくれて、お休みしてもいいですよ!って言ってくれたーー(T_T)

ありがとうございます(ToT)と、すぐにお休みをお願いしました(笑)


そして、絶対に治る治る!と念力を込めてひたすら寝たり起きたりを繰り返し

うつらうつらしながら寝てた辛い夜が明けたら

熱が下がってたーー!!
よかったーーー(*'▽'*)

でも、高熱があったので、ふらふらするし、腰は痛いし(^。^;)
だーるーーい!

目の下にはクマがあったかも(笑)

だるいけど
ゴミ出しの日なので
しんどいけど、ゴミをまとめて出したり、洗濯したり

主婦って休めない(^。^;)


そのあとは、ゴロゴロしてゆっくり過ごしてたので

だんだんと体力が回復してきたよ!


仕事は休んだくせに

いそいそと支度して、優くんのライブに出かけて行く私をお許しください(^0^;)


熱が下がって、行けてよかったーーー(≧∇≦*)

全然風邪の症状が無いので、老体にムチを打って動いてるせいで、疲れが溜まってたのかも(^。^;)



1日違ってたら、悪寒でガダガタ震えながら椅子に座ってライブを見てたかも!?










ライブが始まる前に

今回有り難いことに、ライブに誘ってくれたお友達と、近くの地域に住んでるお友達と、初めましての方と

全員たっちょん担の4人で、ご飯!





こーんなステキな景色の見えるテラス席での晩ご飯!

風が気持ちいい~~♡


ビル群が間近に見えて、都会だわ~!
最初は夕焼け空が綺麗だったし、だんだんと薄暗くなってきて、ライトアップしてきて、感動的でした(*'▽'*)

みんなでお喋りしながら食べて楽しかったよ~(@^▽^@)




これで、600円!

安くてビックリ!
また行きたいなぁ~♡




そして、ライブ会場へ♪






フェスティバルホールは、めっちゃ綺麗です!
前の席との段差があるので、邪魔するものもなくてすごく見易い!






そしてそして

とっても良いライブでしたーー(≧▽≦)

優くんの声!すごい!!
声量もすごいし、あれだけ歌ってるのにビクともしない声帯の持ち主だよ!

詩吟で活躍されてるお父さんの血を受け継いでるよねー!

心に響く歌声と歌詞!


盛り上げるとこはめっちゃ盛り上げて

聴かせる曲では、照明を暗くして歌詞も出て!





喋りもオモシロい~~(笑)

ひとりでカラオケで考えてきたのかな~( ´艸`)

コール&レスポンスは、めーっちゃ盛り上がったよーー!
ここにご当地ネタをいれてくるのね!
MCで話してたマクドネタも(笑)





MCでは、

関西がホントに大好きな話もしてくれて

バンドメンバー5人中、3人が関西人なんだって!

最近、関西弁に触れることが多いので、関西弁がたまに出てしまう優くんらしい(笑)

関西のFM802でレギュラーのお仕事もあるし

ニッポン放送では

関西の、関の付いてる関ジャニ∞の!

大倉忠義って人とラジオもしてるし(*^_^*)

おーー!とうとう大倉くんの名前を出してきたー(笑)
言ってもいいですよ~って、大倉くんから言われてたもんね~(@^▽^@)

このラジオでも、リスナーさんからの電話のときに、ちっちゃい声で

なんでやねん

って、何度かツッコんだりしてるしてるらしい(笑)

で、大倉くんから
なんで関西弁なん?!

って言われてるって(笑)




ホントに楽しいライブでしたーー!!

ノリノリで身体を動かしてきたので、汗かいたー!

ずっと突き上げてた右腕は、筋肉痛になるかも(笑)

私が一番好きな曲、素晴らしき日常♪が、始まったときには鳥肌ものでした!
感動(≧▽≦)




優くんの人柄の出た、ハッピーになれるライブでした♪(*'▽'*)



俺、こっちじゃないよっ( ´艸`)

って、オネエ疑惑否定発言もチラッと出てた(笑)



最後の最後に、バンドメンバーがはけて、優くんだけ残ったときに、ファンだけで合唱した曲は、前の方にいらしたファンの方々が後ろを向いて音頭を取り始めて(笑)
笑えてすごく楽しかったわ~(@^▽^@)(@^▽^@)

盛り上がったー!


途中で優くんもマイクを持って一緒に歌い出してくれて(*'▽'*)

優くん!幸せな時間をありがとー!!


最後にスクリーンには、優くん手書きの文字が映し出されて

優くんの字って、丸文字でめっちゃ可愛い( ´艸`)

大阪で唄える時間がめっっっちゃ幸せ!

好っきゃねん大阪! 笑
また一緒に笑おう!!

2015年10月16日(金)高橋優




優くん、ホントに最高でしたーー!




そして、こんなステキなライブに誘ってくれたお友達!
ホントにありがとー(≧∇≦*)
ホントに感謝だよー!


帰り道でも、ずっと優くんの曲が頭をグルグル♪



今日も、優くんの曲を聴いてます♪




昨日頂いた、お友達が作成してくれたセットリスト通りのCD!

ありがとう(*'▽'*)
聴いてるよ~(@^▽^@)
昨日のライブを思い出すわ!


改めて、こんなに沢山の曲をひとりで歌ってくれた優くんって、すごいね!!





あっ!今夜はANN!!

優くんは、今は大阪にいるけど、もうすぐ東京へ帰ってしまうのね~


ラジオで、札幌と大阪のライブのことに触れて欲しいなぁ~