ジャニーズWeb | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

木曜日はレンジャーの日!

ジャニーズWebを開いたら

めっちゃキレイになってた!
リニューアルしたのねーー(≧▽≦)

プロフィール写真も大きくて、写真も付いて見やすいよ!





そのプロフィールには

渋谷すばる君の身長が

170cm!!

錦戸亮ちゃんの身長も

170cm!!

あれっ?(笑)

すばる君、身長伸びたの??



ヤスくんの身長は、相変わらず

164.5cm

0.5の単位までちゃんと書くよね!

ヤスくんとすばる君の身長は、そんなに変わらないと思うんだけど(笑)




たっちょんの体重も


66.9kg(笑)

67kgでは無いのよね(笑)


ヤスくんの身長と一緒で、そこには拘ってるのか(笑)



そして、たっちょんのレンジャーですよ( ´艸`)




やすげんと、まるごろうと(笑)
仕事の合間に

スーパー銭湯に行ったのね~(*'▽'*)

そして、銭湯でも、すぐにジャニーズって分かるやすげんとまるごろうヾ(≧∇≦)

イケてるメンズやなぁ~(*'▽'*)って思って見てみると

2人のどっちかだったって!


そんな、たっちょんこそ、シュッとしたイケメンだよ~~♡♡

目立ってたはずだよーーヾ(^v^)k



イケメンたっちょんが水風呂に入ってたら

露天風呂から全力で手を振ってくるマルちゃん

イケメンたっちょんを見つけて嬉しかったのか(≧▽≦)

可愛いなぁ~、マルちゃんって♡


ステキな彼氏がいてよかったね~( ´艸`)


出会って18年だって!

仲良し加減が加速してるよね~♡



18年前かぁ~!

3人が出会ってた、その頃の私は

2人の子供の子育てに追われてたなぁ~

毎日のように、公園に行ったり、マンションの下で何人かのお母さん達と子供を遊ばせながらお喋りしてたり

子供同伴で、仲良しのお母さん達と出かけたり、お家に遊びに行ったり来てもらったり


それはそれで、楽しかったかも!

時が経つのって、ホント速いわ!しみじみ~~




その頃の私は


関ジャニ∞にこんなるハマる日が来るなんて、夢にも思ってなかったよね(笑)


今も楽しい毎日ですよ~(@^▽^@)