優くーーーん(*゚▽゚)ノ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

わたし、今日の仕事が1時間早出だったので、早めに終わると予想して

美容院に行こうと思ってたんです!

同僚さんから聞いた、ヘアカラー専門の美容院!

カットは無し!

で、ヘアカラーだけで3000円ちょっと!

安いっ!


以前、同じ様な美容院が近所にオープンしたときに行ったことがあるんだけど

なんか髪がバサバサになってしまったイヤな思い出があるの(^-^;)

でも、ここはちゃんとしてるから大丈夫!って2人の同僚さんからの情報を得たので


行く気満々で、さくさく仕事も終わらせ


じゃあ、行ってくるわ(^_^)v

で、帰り支度をしながら、同僚さん達とちょっと立ち話してるときに

お財布を何気に覗いてみたら


お財布の中



1000円しか入ってなかった(  ゚ ▽ ゚ ;)

どんだけ貧乏なんだよ(笑)

大人の財布ちゃいますよ~(笑)って若い同僚さんから言われたわ~


だから天然って言われるんだよね~~(T▽T;)


いくら安いとはいえ、1000円じゃ無理よね~(笑)



なので、ヘアカラーはまた今度にして

久々にTSUTAYAに行って来た!
1000円しか無いけど(笑)


で、これをレンタルしてきたーーー(*'▽'*)





溜まってたポイントでレンタルできたー!

1000円はそのまま( ´艸`)


優くん!

もっと早くにレンタルしたかったんだけど←買わなくてごめーん(^-^;)なかなか行く時間が無くて







今、一通り聴いたんだけど、メッセージがガンガン胸に響いてくるね~♪


たっちょんが泣いてしまった曲

誰もいない台所♪は、ホントに切ない気持ちが伝わってくる歌い方で

これは泣いてしまうよ~~えーん



これのアンサーソングの、靴紐♪もいいねー!



素晴らしき日常♪も、ほんとのきもち♪も好き!

今日からは、ガンガン聴きまくるよ~~音譜



実は
たっちょんが、ヤスくんから勧められて、

高橋優さんの曲を、朝シャワーを浴びながら聴いてる♪

って、ジャニWebに書いてたときに

高橋優?
男?女?って感じで知らなかったのが

何年前かな?
3、4年前かな?

たっちょんが聴いてるなら私も!!
って、すぐにアルバムをレンタルしてきたんだよねーウインク   


そのアルバムに入ってたのが、福笑いだった

福笑い♪だけは、頭に残ったんだけど

他のは、その当時の私にはハマらなかったんだよね(^-^;)


一回聴いただけで終わってた(^。^;)

真剣に聴いてなかったのかもねてへぺろ





それから何年か後に

たっちょんが、優くんとラジオを始めて

恋人同士のような関係になるなんて(笑)思ってもみなかったよおねがい


こんな詩が書ける優くんは、きっと感受性の豊かな、ナイーブで人なんだろうなぁ

そして、正直でマジメ
そして、優しい(*'▽'*)


優くんみたいな人と親しくなれてよかったね、たっちょん!


これかも、大倉くんをよろしくです(^○^)
悪い虫が付かないように、ずっと見張っててね(笑)