今回はすばる君だって! | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

日経エンタを買ってきました

エイトが表紙(^_^)v






キンパたっちょんが、キラキラしてる~~ラブ

可愛い~~(≧∇≦*)


うちの娘は、すばる君が可愛い~~♡って言ってます!







内容も、

クロニクルと関ジャム、両方の番組のことをマジメに語ってたり

リサイタルをすることになったいきさつとか

インフィニティーレコーズという自主レーベルになって、変わったこと

どれもマジメに語ってます!



キャジャニのことも

リサイタルレポでは

勉強し過ぎてキレてしまったガールズパンクバンドのよう!

これはこれで奇妙にかっこいい!!

って書かれてる言葉が嬉しいですよ~(≧∇≦*)


キャンジャニでの、ガールズパンクバンドの演奏が、私も見たかったよ~~!!

DVDにしておくれよーーー!!





そして、

自主レーベルになってからは、アルバム制作全般にも関わるようになって

方向性とか、曲集めも!
そして、

ライブも!!

綿密に打ち合わせをして


総合的イニシャチブをとるメンバーが、メンバー全員の意見やリクエストをスタッフさんに伝えるという役割も担うらしく

メンバーの話し合いで選ばれた
関ジャニズムのライブで、イニシャチブをとるメンバーは、大倉くんだった(≧▽≦)


すごーーーく楽しかったよ~~♡♡






今年は



自ら挙手した

渋谷すばる君らしいウインク


すばる君!!

すばる君が中心になってライブを!

どんなになるのか楽しみだねラブ

バンド多めだよね~~♡


外周もバンドのまま回って来てよ~~♡







申し込み、昨日しましたよーー!

申し込むだけで、ドキドキしてきたよーー!

完了メールも今日来たけど、それもドキドキ!



当選しますようにおねがい






大倉くんと高橋くん


優くんの、大倉くん愛に笑えたわ~♡♡

優くんのライブを観にいった大倉くんを
楽屋でちょこっと挨拶しただけで、帰らせてしまったことに反省して、

クルマを運転中の大倉くんに、何度もメール(笑)
ホント、親友だよね(≧▽≦)


てか、クルマを運転してる大倉くんを想像しただけで、めっちゃ萌えるんですけど~ラブラブ


いいクルマに乗ってるんだろうなぁ~(≧∇≦*)


運転してる大倉くん、カッコイいんだろうなぁ~照れ




あと、

優くんのモノマネをしてる大倉くん(笑)
これも可愛かったわ~ウインク


なにより
今週のリスナーさんとの電話は、安心して聴けたよ!

これからも、人選をよろしくですニコニコ




今からイライラジャンケンコーナー!