またか~(^-^;) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

ここにしかない景色以来、また来ましたね~~~(-。-;)


店頭特典!!


みんな、どうするのー?


この前は、シングルだったから、店頭で購入しても某所と大して変わらなかったけど


今回はアルバムだよー!お高いよーーー!


某所で買ったら、初回限定版なら600円位お安く買えるよ~!



特典の、


A賞  チケットホルダー


B賞  ストラップ


C賞  ジャケットデザインステッカー



ハズレ無しっていうことだけど・・・



A賞、B賞をくれるって言うなら、いいけど・・・


ステッカーに600円を払うと思うと、う~~~~~ん( ̄ー ̄;ってなるよビックリマーク




これは悩む~~~( ̄Д ̄;;



とりあえず通常版だけ、店頭にしようかな~~



って、思いながら


まんまとテイチクさんの罠にはまり(笑)



全部店頭予約しそうな予感(笑)




全部ステッカーだったら落ち込みそう~(@Д@;





今回のアルバムには


エイト作詞、ヤス作曲の

All is well



亮ちゃん作詞 ヤス作曲の

your WURLITZER


も入ってるのね音譜



WURLITZERって何???

って、調べたら

ウーリッツアーっていうのは、電子ピアノを作ってる会社みたいで

ジュークボックスの世界では、エレピより早くから知られていたらしい!

電子ピアノのことです!


亮ちゃんたら、さすがの博識アップ

SNOW WHITE以来のコンビが、どんな曲を作ってるのか、楽しみアップ


ヤスと言えば


23日発売の、VoCEに


「男性美身 語る身体」


タイトルだけで、萌える~~~ドキドキ


に、可愛いのに色っぽい安田君のグラビア&インタビューが載るらしいよドキドキ



たっちょんも、映画のときに


こんな美しいショットを載せていただいていたので









ヤス君のもかなり期待できそうアップ




男!安田!かな(笑)







今日は、お休みだったので


ママ友ちゃん4人でランチ割り箸


家から近くにある人気店、創作和食のお店へ






一つ一つのお料理が、美味しい~~ラブラブ

玉子焼きって思って食べたのも
チーズの味がして、ジャガイモが入っててキュシュみたいだったよ


お造りも、新鮮で美味しい~~ラブラブ
炭火で炙ったブリ!めちゃうま!




お吸物?って思ったら、

お魚を揚げたものとか、冬瓜とか、珍しい野菜とかをお出汁で炊いて、あんかけになってたニコニコ

天ぷらも、アスパラをハモで巻いたのを揚げてあったりして、うま~い☆-( ^-゚)v




〆は、トウモロコシとさんまの釜飯

デザートは、プルーンのコンポートとナシとアイスクリーム


大満足のランチでした~アップ


みんなで、美味しい物を食べて、ワイワイお喋りしながらのランチ


みんな、辛いこととかも笑いに変えちゃうタイプのお友達だから

それぞれ、色んな悩みとか、ストレスとか大変なこともあるけど

笑い飛ばして





明日からも頑張ろうって思えるアップ
私の悩みがちっぽけなことに思える!


この中で私が一番、何も考えずに生きてるかなぁ~(;^ω^)