ただよし君にしかられ隊♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今日、届いたね~!!

幸せの青い封筒さん!

私達に幸せを届けてくださーーーいアップ


エイトに会わせてねハート









昨日は仕事だったから


たっちょんラジオは録音したままで聞いてなかったの~あせる


てか、録音したまま聞くのを忘れてたのにひひ


そしたら


半沢を見ながらLINEしてる時に、お友達が教えてくれたの!!


来週のラジオで、弾き語りするよーーードキドキってアップ



わっ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



なので、寝る前にお布団の中で聞いてみたの(o^-')b



そしたら、今週は萌えどころがいっぱいのおおくラジオ←これ使ったらアカン?(笑)




24時間テレビでの、嵐にしやがれに出させてもらったときの


あの、ぶらさがってた綱登り(笑)


普段から、ジムに行ってるとか鍛えてるとか公言してるのが恥ずかしくなったたっちょんA=´、`=)ゞ


マイクパフォーマンスも、


あんないい人な相葉君に毒を吐かなきゃいけなかったのも、毒を吐かなければよかったのに~と、いや~~~な気持ちになったたっちょん(笑)



全員が中途半端な結果だったりで、何も爪痕を残せなかったみたいな感じで、みんなで凹んでたら、


いや、大丈夫やって!おまえ、面白かったよ(;^_^A


って、慰め合ってて


そういえば、9年間、すべったときには、こうやってみんなで誤魔化しながら仕事をしてきたな~~って思いだすたっちょん(笑)



ぷぷぷ(^~^)


慰め合ってくっついていたんだろね(≧▽≦)


この、ポジティブに大丈夫やって!って言うのはもちろんヒナちゃんですか~?(笑)

亮ちゃんも言いそう~(笑)

亮ちゃんだけは、しっかりかっこよく頑張ってたよね(‐^▽^‐)


でも、こういう仲間がいるっていいよね!!


ひとりだったら、落ち込んだままだもんね(o^-')b





確かに空回り感はあったけどね~~~(゚ー゚;


あれは企画が悪いよ!!

エイトのせいじゃないよ!!って言いたい!!



大阪ツアーでリベンジや~~~~~アップ






弟の話で


年子の弟は、言うことも聞かないで腹がたった!

洋服は勝手に着たり、部屋に友達を連れて入ってきたり



今でもめっちゃご立腹ですが・・・(笑)



アカンって何度言っても聞かないので


力で抑え込んだとか!!!



はっ???


たっちょんが・・・


力で抑え込む???


そんなイメージないない(笑)



やられてるイメージのほうが・・・・・(笑)




5歳下の弟とは全然けんかもしなくて


可愛くて


兄ちゃん、兄ちゃん~って、後に付いて来て


た~し~ドキドキた~し~ドキドキ


って、上に乗ってきたってドキドキ



可愛いな~ラブラブ

美男3兄弟なんだろうな~


パパがブログを始めた頃、このけんかばかりしてた(笑)次男君の写真をアップしてくれてて


たっちょんよりワイルドなイケメンだったよ(o^-')b




新コーナー


ただよし君にしかられ隊!!ができるんですか~~~~ドキドキ


ときにハードに、ときにソフトに、ただよし君が叱ってくれるドキドキ



こんな素敵なコーナーが~~~~ヽ(゜▽、゜)ノ





心が痛まない程度の叱る言葉で



ハードな感じでも、甘い感じでも・・・甘い感じは苦手やけど( ̄Д ̄;;


でも、がんばりますドキドキ



でも頑張りますドキドキですって~~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




甘いのを、甘いのをアップお願いします(///∇//)



甘い言葉でただよし君に叱られたい~~~(*v.v)。


こらこら、そんなに甘い物食べたらアカンよ(`・ω・´)

それ、ガマンしたら、ライブで投げキスしてあげるドキドキ


とか(笑)



ガマンできる~~~~~(笑)


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







恋愛の達人のコーナーで



中3の女の子からの相談で


女の子から、初めてのキスしてもいいですか?の質問に



こういうの、キュンとするわ~~~~ドキドキ


って、達人(笑)


空気を作ってあげる

肩に頭を置いてみる。沈黙して彼がドキドキしてるときに顔を見る


これはキスしかないでしょう~キスマークって、達人(笑)





この年代の男の子は、男たるものは!みたいなのがあるから、プライドを守ってあげたいなら、空気を作ってあげて、彼からキスしてもらうドキドキ




小6の子の同じような質問には





アカンよ!小6でチュウなんかしたら\(*`∧´)/


おれがもし娘ができて、キスで悩んでるってなったら


もう、おとうさん悩んじゃうわ(#`ε´#)



ほっぺにしたら!とか


可愛く、手をつなぐくらいにしたら!って、悩むお父さん(笑)




中学生まで、キスは待とう!


待って~!!よろしくねっドキドキ



可愛いよ~~~~(≧▽≦)


すっかりお父さんになってるよ(笑)




この子に曲のプレゼント音譜



関ジャニ∞のエネルギー



この曲、可愛いから大好きなのよ~~~~~ドキドキ


6年生ちゃうけど(笑)


それどころか・・・・・・・ま、いいか(笑)




たっちょんより年上さんの相談にも、真剣に自分の言葉で伝えていくたっちょんに感動ラブラブ!


彼氏に対していくじなし!!って思いますね!に、


一本筋の通った男らしさが見えて


惚れ直したよ~~~~~~(///∇//)







お待たせしました!来週弾き語りで1曲歌いたいと思います!

つたないギターですけど、よかったら聞いてください!



秋の空に届けたいと思います(*^ー^)ノ








秋の空に・・・ドキドキ



フィルムフェスタに行けなかったから


ぜひ、リリックを~~~~~~音譜



Kinkiさんの曲でもいいよ~音譜