仕分けの可愛い子(*'▽'*) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今日は、仕事が終わってから買い物に行ったら

同僚さんもちょうど買い物に来てて

めっちゃ具合が悪そう~( °д°)
熱もあって、下痢もしてて朝から何も食べてないって~!(´Д`;)

なのに家族の為の晩ご飯の買い物してた!

えらいな~~(^。^;)

明日のシフトに入ってるから、誰か代わってくれへんかなぁ

って、ぐったりして言うから

私が代わるよー!ゆっくり休んでね!

ってことで、急遽仕事に



ライブ費用を頑張って稼ぐから、いっぱい当ててくれーーーー(笑)


そして

久々にオリスタを買いましたアップ


だって

だって


仕分けのたっちょんが久々に可愛いかったから←失礼な(笑)

ほら、最近さ

刈り上げちゃったり
前髪みじかーーーだったり(笑)


変に上げたりしてたから(笑)←無礼者ーー!



可愛いよドキドキ




お水飲むのもドキドキ
お願いしまーす!な顔もドキドキ

やっぱり髪型って大事よね~



明日は

二の腕の筋肉も、要チェックで(°∀°)b




笑顔もドキドキ



キャワイイーーーードキドキ



髪型って言えば

すばる君!

さっきテレビで流れてた仕分けのCM




オールバックになってるね(°∀°)b

気合い入れてるのかな?!

これからも、これでいってください(^_-)☆

キノコに飽きた!って言って(笑)



たっちょんも



真剣な顔が
カッコイいですークラッカークラッカークラッカー



それから、
緊張してるたっちょんを和ませようとしてかな?

ヨコからマルへ

マルからヤスへ

ヤスからたっちょんへ

の、愛のリレー(笑)






ジャニ勉の写真もあって




これ、カメラマンさんからの指示ではなくて
やたらにくっつくエイト(笑)




収録中に

イスに座ったら

眠りモードになってるたっちょん




可愛いから、このまま寝かせてあげたいけどドキドキ


メンバーに見つかり(笑)ツッコまれて笑顔で起きたらしい

本番中寝たらアカンよ~~(^。^;)


可愛いけどね(*^ー^)ノ



今回の仕分けは


すばる君の髪型と歌音譜音譜泣けるかも。゚(T^T)゚。

たっちょんの髪型と二の腕の筋肉ドキドキドキドキ

を、楽しみにして

仕事を頑張ってきまーすアップ

仕事中、にやけそう~(^。^;)



そうそう!
昨日の記事では写真を貼るのが多過ぎて、載せられなかったので



昨日、みんなから頂いたお土産でーす!!
ありがとうね~アップ



そして、今日届いた嬉しいプレゼント



封筒にもテンション上がったドキドキ

ありがとう(*'▽'*)
ライブで使うよ~~アップ













Android携帯からの投稿