エイトの残り香をクンクン( ´艸`) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今日は、東のエイターNちゃんが大阪に来るってことで


ブロ友ちゃん集合ヾ(@^▽^@)ノ


8人であちこちに出没してきました~~~~ラブラブ



まずは、ここで腹ごしらえ





ヤスのサインのある串揚げ屋さんで、みんなでカンパーーーーイビール
飲んだのはビールちゃうよー(笑)






この他にも食べたけど、だんだん写真撮るのが面倒になってきたの・・・(;^_^Aどんどん来るから!





PUZZLEで、エイトが歩いたとこをぶらぶら同じように歩いて



同じように、チンチン電車に乗りました~ヾ(@°▽°@)ノ






この電車の中で、わいわいしてたよね~~~音譜


つり革につかまって、ぶら下がってたよね~~~(笑)←これはしたらいけません(笑)





せっかくチン電に乗ったから







住吉大社に行って来たよ!!


エイトコンのチケが当たりますようにお願いしてきました~アップ


石のうさぎさんも、なでなでしてきました~アップ




まだ、申し込みもしてないけどね~(笑)



そして、またチン電に乗って


天王寺に戻って



あ~~~~~~~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


昨日だったら、エイトに会えたのにーーーーーーー(ノ◇≦。)



1日違ってたら~~~~~汗






ここに昨日はエイトがいたのに~~~あせる

たっちょーーーーーーーんドキドキ
意味なく呼んでみた(笑)



まだ、ステージが残ってて、痕跡が………


クンクン


クンクン


残り香を嗅いできた(笑)


ステージに立ってみた(笑)


ここにエイトがっドキドキドキドキドキドキ昨日はね(^-^;)






この踏み台に乗ってステージに上がったのねドキドキドキドキドキドキ昨日はね(笑)







ステージ裏の控え室のドア!
ここから出て来たのねドキドキドキドキドキドキ昨日はね(笑)



可哀想な私たち汗汗汗



DVDで観れるのを楽しみにしてよーね!!



同じステージに立てたから、ヨシとしよ~(#^_^#)



そして


ジャニ勉で登場したフルーツタルトのお店(私は覚えてなかったけど(;^_^A)でお茶をして


私が食べた、桃のタルト!めちゃうまだったよ~~合格


ここで、Mちゃんは時間切れだったので、一足お先にバイバーイパー

Mちゃん、ありがとう(*'▽'*)
また会おうね~ニコニコ



そして
お隣にあるアベノハルカスへアップ





まだ14階までしか行けないけど、そこからの景色も大阪が一望できたよー!


京セラドームやら、生駒山やら、

たっちょんの地元駅だって、Rちゃんが説明してくれた辺りやらドキドキ合ってるかどうかは………(笑)

合ってるよね~( ̄▽+ ̄*)

怒られるから~~~(笑)




私ら、やたらに高所恐怖症が多かったけど(笑)
ここら辺ならまだ大丈夫(°∀°)b

Kちゃん以外は(笑)←Kちゃん、一歩も足を踏み出せません(笑)



そして、この後

梅田に移動して、

またまたpuzzleでエイトが歩いた

東通りとか、お初天神とかをぶらぶら歩いて


今回はおしまい!!


今日、Nちゃんのおかげでやっと初めまして~できた、若い可愛いMちゃん!長いこと付き合ってくれてありがとうね~(*^ー^)ノ

お母さんと一緒位の私と、よかったらまた遊んでね~アップ

Nちゃんも、Nちゃんのお友達もありがとう(*'▽'*)
また絶対に会おうね~!会えるよねアップ





あとは、いつも遊んでるエイト友だったので省略(笑)


今日は

どこに行っても、喋って、みんなで大笑いして、

大して意味の無いことで笑って騒いで(ノ^^)八(^^ )ノ



めっちゃ楽しい1日だったよ~~о(ж>▽<)y ☆


やっぱり、エイターちゃんはみんないい人アップ




今回のJUKE BOXコンでも、今までに会ったことのあるエイターちゃんはもちろん!お会いしたことないエイターさんにも、会えたらいいなー(≧∀≦)


その前に、チケットねチョキ