関ジャニ通信&ジャニ勉&新曲へそまがり♪ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

この前の関ジャニ通信は、ヤス君が出演だっんだけど


もう1人

おおきに関ジャニ∞の作者の、みやうち先生も来てくれてて

質問に答えてくれてましたね~ヾ(^v^)k



漫画を描くうえで、最近描きやすくなったメンバーは?

横山君だって!   

その時期で変わるらしいけど、最初は村上君、安田君が描きやすかったらしい。






逆に描き難いのは?

先生「マルちゃんかな?」


ヒナ「変な動きばっかりするからですか?(笑)」



先生「変な動きをしてくれたら、逆に描きやすいけど、シリアスなマルちゃんの顔が、結構難しいかな?
マルちゃんて、変顔したときは特徴あるけど、男前な顔してると全体に整ってて」


ですと(°∀°)b




みやうち先生の漫画で、メンバーみんなソックリなんだけど、マルちゃんはあまり似てないなぁって思ってたんよね~(;^_^A←上から発言ごめんなさい(笑)



男前で、整いすぎてると、描きにくいよね(*^-^)b



男前で整いすぎてる!!のは、




マルちゃんだけちゃうでしょ?




たっちょんも、そうでしょアップ



漫画では、いつも眠そうな顔してるけど(笑)

なんか食べてることが多いけど(笑)




セリフの最後には


いつも、かぁ~ とか、なぁ~ とか付いてることが多くて 


ほんわか言葉で(*^▽^*)



よく特徴を捉えてるよね~( ´艸`)








で、話を戻しますが



漫画の中で、セリフ量が一番多いのは、圧倒的に村上君!で、漫画を回してくれてるそうです(°∀°)b

ヤス「漫画でも現実でも一緒やねんな」


先生「章ちゃんは、(漫画の中で)ポイントポイントでちょっとかっこいいことを言うんですよ。

現実でも、(先生の)お父さんが癌になったときに、「元気ないん?」って言われて、
お父さんが癌で…って言ったら、「もう治らんの?」「うん…」って言ったら
「ちょっとでも一緒にいてあげ!」って言ってくれた」


ヤスーーーーー(/TДT)/

なんて優しいの~(w_-;



こういう時に、こんな言葉をかけられたら

泣いてしまうよー汗



ヤス君の胸を貸してもらっていいですかぁ~(ノ◇≦。)


抱きしめてもらっていいですかぁ~(ノ◇≦。)






で、外面的でも内面的でも変化がみえたメンバーは?


先生「大倉君です!最初に会った頃は、19 20だったんですよ!」


ヒナ「年齢が年齢だけにねー!顔から骨格から変わってる!」

ヤス「変わっていく時ですもんね~」



ヤス君とは、歳がほとんど一緒やろ~(笑)


先生「あと、すごい喋るようになったじゃないですか~」






昔はオーラが無かったもんね~( ´艸`)

キャラ作りの為か、クールにしてて、喋らない時期もあったしね~。



今のたっちょんの方が、断然いいなアップ←って、昔のたっちょんに堕ちたくせにっ(笑)






そして、ジャニ勉



石田純一さんの娘さんの、すみれさんがゲストで、

ズンバっていうダンスを一緒に踊るエイト君アップ



ちなみに、私!このズンバをスポーツジムに通ってる頃に踊ってました!
いらん情報(^.^)





マルちゃんのダンス、怪しい~( ´艸`)

動きがみんなと違うぞーー(笑)


突然に、

おえ~~~~!


って、何度も、吐きそうになるたっちょん(笑)


それでも頑張って最後まで踊ってた!(´Д`;)







すばる「大倉がんばれ~(≧▽≦)飲み込めー!一口飲み込め~」


о(ж>▽<)y ☆













ちょっ!こっ、この背中をさすってあげてもいいですか?ドキドキドキドキ


だって、すごい涙目なの~ドキドキドキドキ


涙目が可愛いの~( ´艸`)


涙目で、こんな風に訴えてるの~ドキドキ

可愛いのドキドキ



ズンバで散々な目にあったのに

この後の、大倉師匠のコーナーは


甘いクレープが登場(笑)



もともと、甘いの苦手なたっちょんだから

食べたくないよね~(笑)


でも、マルちゃんがお皿に入れて持って来ちゃったから


お前~( ̄□ ̄;)!!って言いながら



もぐもぐ食べて

甘くて美味しいですドキドキって(^~^)




そして、


やっぱり甘いのが苦手なヒナちゃん!

ヨコ「ヒナが生クリーム食べるの久々に見た!今の村上さんには可愛さが足りへん!」



の、無茶ぶりで

鼻に生クリームを付けて(笑)






こーんな顔о(ж>▽<)y ☆



可愛いでしょ?ドキドキ



可愛いよね?(笑)←なぜ笑う~



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ーーー追記ーーー

レコメンにて、

[へそまがり]がかかりましたね♪

アッパーチューンで、関ジャニ∞っぽくて盛り上がるいい曲♪

これもバンドでやったら、カッコいいだろうなぁアップ

すばる君の歌声もカッコいいよ~(≧▽≦)



ヨコが、両A面って言ってた!!


もしかして、

両A面ってことはさぁ


お天気お姉さんの主題歌???


o(^^o)(o^^)o


って、こっそり思っておこ~アップ           




ヨコが言うには、カップリングの

this moment と、マイライフも、めっちゃいい曲なんだって♪ 

熱弁してたから、相当いい曲なんだろなぁ♪





あと、店頭販売のみで特典の
A賞 B賞 C賞があるみたい!


明日あたり、テイチクサイトに更新されるのかな?




今度はA賞が、せめてB賞でもいいから当たりますように! 
   







この曲!お兄ちゃんずの、NHKの応援ドキュメントのかもね~ヾ(^v^)k



歌詞がそれっぽいアップ







そして、この曲で



紅白歌合戦出場合格合格



って、気が早いかっ(笑)



Android携帯からの投稿