また買っちゃった~ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今日は、近所のママ友ちゃん達と、近所に新しくオープンしたお店でランチナイフとフォーク





久々のママ友ちゃんも一緒で、楽しかったぁアップ


私の周りって、職場の同僚さんも含め、話し上手な面白い友達が多くて音譜

必ず話にオチがあるのよねー!(笑)



関西人は、学校の懇談会でも、必ず最後にオチがあって、笑いを取りにいくよね(笑)


関東から引っ越ししてきた私は、最初はビックリしたよ~!



なにこれー
面白~い≧(´▽`)≦


面白い人がいっぱいいる~ヾ(@^▽^@)ノ





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





って、きっとこれは、私の周りだけと違うよね?(爆)






普通に話してても、オチが無く話し終わると

あれっ?って、オチを探しちゃうもんにひひ

まだ続きがあるのかと思っちゃうもん(笑)





私は、笑い&ツッコミ担当(°∀°)b




ツッコミの間がいいと、たまに関西人に誉められます(笑)

やったぁ~合格








で、そんな楽しく笑ったランチの後は



ちょっと本屋さんに寄るからね~、ありがとう(*^_^*)バイバーイパー


ってして、



先日のTVガイドPERSONに続き


また買ってしまったよヽ(゜▽、゜)ノ



だって、たっちょんがかっこよすぎて置いて帰れないのよ~ドキドキ



ザテレビジョンzoom!!





~常に自然体な彼の周囲にはゆったりした時間が流れていて、現場を、スタッフを、いつの間にかリラックスさせてしまう~





わかるーーーーーо(ж>▽<)y ☆

わたしも、たっちょんの横に行って、マイナスイオンで癒されたいーーーヾ(@^▽^@)ノ


ゆったり、まったりした~いアップ





 
たっちょんは、エイト君たちにとっても癒やしよね~(^_-)








カッコイい青木刑事ですドキドキ







それと、もう一冊!

エイト全員ショットの載ってる

「Cut」







クラヤスドキドキカッコイいいーーードキドキ   


カッコイいよ~(≧▽≦)ヘ(゚∀゚




エイト全員カッコイいよ~( ̄▽+ ̄*)





たっちょんがカッコイいよ~( ̄ー☆






先月と今月、なんやら仕事がヒマだった為に、急なお休みも何回かあり( ̄ー ̄;



昨日はお給料日だったけど


手取りが少なく(°°;)



ランチも行っちゃったしあせる



どうしようか、迷ったけど


こんなカッコイい人達を見たら、ガマンできなかった~!!


(・・;)








晩ご飯の食費で節約しよっ~ (;´▽`A``






Android携帯からの投稿