⑳明洞 青空美術館  | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

週末の東京相談会に向けて準備をしていますが、台風が直撃なんですね~
こればっかりは人間の力でどうなるものでもないので待つのみです。。
韓国はこんなに天気が良いので台風のお知らせを皆さんからいただくまではわかりませんでした。
来て下さる方が濡れたりするのも申し訳ないですね。
あ~~~台風がそれてくれないかしら。

花や水の絵が多い
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
ハスの花が落ちた状態も絵になります

 
 

 
 

 
そしてそんな中にBTS・・・だよね?って感じの出来栄えに思えちゃいますが。

私がすぐにわかったのはジミン君。ジン君とJ‐hopeくんはわからなかった。(失礼)