70代が大変身!糸リフトとヒアルロン酸 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

ジュビダムのヒアルロン酸と糸リフトで大変身した70代の方です。特に説明は必要ないですね、見ればわかります。

この方はヒアルロン酸を7cc使用しました。
 

  お問い合わせはお気軽にミタム医院のラインへ

 

 

施術の体験やミタム化粧品の使用感をぜひ投稿してください。ご連絡をくださった方にビタミンcアンプルを差し上げています。

 

 

 

個人的にききたいことなどあれば私のラインにご連絡下さっても構いませんよ~