やっぱりオモニはすっとんでる~ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

年を取ったから最近あまりぶっ飛んでるなぁと思うことがなくなったように思っていましたが、これを見た瞬間!


健在だ‼️と実感しました。


それは……




どうです?
鱈を干すのはいつものことですが、これは今までになかった❗爆笑爆笑爆笑
ぶっ飛んでるよりすっとんでるって思ったのですがとっちが当てはまりますかね?
壁の黄色いテープは冬の間の寒さ避けで分厚いビニールを貼っていた跡。
引っ越しするからきれいに取らなくてもいいと、きれい好きなオモニが珍しく妥協していました。

何に使うのかわからない板やもう絶対に使わない、使えないだろう敷物、それも2つも。

きっと引っ越しの時に捨ててくれると思います。(私はすぐにでも捨てたいけど口も手も出さない)

干物をかけてる紐もオモニが自分で作って渡して今に至る。ただすーっと渡してるわけじゃないのですよ。何本かの捨てるようなビニール紐を集めておいて、途中に結び目を作りながら長くしていったんです。ほんとにマメで器用です。