YouTubeも完成!青瓦台観覧に当選❗ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

人人人の青瓦台観覧へ家族みんなでいってきまし。

大統領就任式で青瓦台が開放されたと聞いておもにが行きたがっていたので申請してみたら
運良く当選したのです。

だめもとでやってみたら当たりました飛び出すハート
平日が狙い目なのかも?

市庁駅でプゴグクを食べて(念願のおかわりしましたニコニコ)
タクシー🚕に家族5人は乗れないので二台で青瓦台へ向かいました。
4人一組なのですが、Q&Aをみたら家族関係証明書(戸籍謄本)を持っていけば家族は入れるとかいてあったので実行。
子どもが3人いる家庭だってありますからね~

まずはバーコードチェックをして迎賓館から見ることに…

中は土足禁止で靴カバーをして入ります。雨の日は観覧はできないと案内板に書いてありました。
シャンデリアの輝きがまるでベルサイユって感じのキラキラスター
↑足元がみんな同じ爆笑
ちょっと空が残念
青瓦台の中も見れます。
ここは靴カバーは黒でした。

階段上に韓半島が描かれていました。↓
建物はもちろんですが、庭がすごい‼️ずっといたいわ~って思いました。
暑くもなく寒くもないありがたいお天気で、とても良い時間を過ごしました。

あとでYouTubeにしてあげますのでぜひ見てみてください。

 ↓できました(頭がたくさん写ってます)


 お勧めのプゴグクはこちら↓