まったり幸せなこどもの日 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

なんにも用事がなくてずっとパジャマで過ごせるのが一番幸せ😃💕な休みの過ごし方になってる最近。(顔はさっと洗っただけでミタム化粧品のリンクルスティックでお手入れ)

突然押し掛けてくる親戚もなく、平和に過ごせています。ラブ

そしてこどもの日だからと🍕ピザとチキンを頼んでカカオに送られてきたサーティワン(韓国ではバスキンロビンスという)のプレゼントをたまちゃんに取りにいってもらって…

なにもしないってなんて幸せ😆🍀






安東の権さんからの写真です。
安東も桜がきれいなんですよね。今年はもう終わってしまいましたが、来年あたりは見に行けるかな。

韓国がVISA無し入国を始めたようですが、日本は除外だって。残念ですね。。昇天

でも交流開始が間近まで来てると思って待っています。