髪を切る✂️ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

今日はマイナス15℃。
休みでよかった。爆笑

最近髪が長くなってなんだか重く感じるし、頭皮に負担をかけてるようで気になっていました。
家の前の美容院で切るかぁ~と着替えていると、まるこも行きたい❗と着いてきました。

まるこはこの間マジックパーマとか言う、高いけど長くもつパーマをかけたのです。
その時の写真↓
 
仕上がったときのがなかった。
手入れしたら一年近くは持たせられるというからものすごく長い時間と高いお金をかけたのに。。

自分も切りたいと↓🤣
こうなってしまいました。笑い泣き

あれから3ヶ月もたってないよ。😵
たぶん2ヶ月少し。

まぁ、そういうお年頃なんですよね。

髪を乾かすときにこんなのを持たされてました。
髪が顔にあたらないようにするんだそう。
初めてみました。
髪の毛が多いからかつらでもできそうな量です。

昔私の切った髪の毛を見た祖母が かもじができそうだといったことがあったのを思い出します。
↓かもじ(お借りしました)
まるこは髪を切ったらすっきりしたのかお腹がすいたと先に帰って行きました。

とても気に入ったようで鏡ばかりみています。ニコニコ

 ↓好評で嬉しい🎵😍🎵