たこ焼き(また小麦粉だ) | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

日本のものが食べたくてお付き合いで行った明洞のトンカツ屋さん。郵便局近くの地下です。
日本ですねぇ。けっこうお客さんがいたので写真は控えめに。
ヒレカツ
たこ焼き🐙
大きい~
鰹節が踊ってる~外国人が 何かが生きてる?と怖がるのが理解できます。爆笑
久しぶりのたこ焼きはたこ焼きのソースがおいしかったから美味しく感じたのかなって思いました。
日本へいって銀だこが食べたいなぁ。大阪に行ったことがないから行きたいなぁ。

夢が膨らんだ時間でした。

寒い明洞をインスタにのせてみました。みれるのかな?