シンラエステ その後の出会い ”悲しいお知らせ” | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

インナーエステに体がとても細いのにどこからその力が出るの❓と思う魔法の手をもつ日本人の先生がいました。
閉店されてから一度も施術をしてもらえずだったのですが、ある日市庁駅の地下で声をかけてくれたのです。
びっくり👀
マスクもしてるのに。
 
そしたらなんと、歩き方とO脚に目が行き、あれ?と思ったのだそうです。チュー爆笑笑い泣き
 
私も歯科衛生士をしていたときは歯並びで患者さんのことを記憶していましたし、ミタム医院ではされた施術で共通理解をすることが多いので職業上の記憶術なんだろうなと思いつつもO脚かぁウインクと吹き出しちゃいました。
 
またあのスポーツマッサージを受けたい❗と思っていたので勤務先を聞いてみると、なんとインナーエステのあった所の前の建物の三階「シンラエステ」だとわかりました。
 
釜山へ行ってきて座りっぱなしがよくなかったのか、ちょっと腰痛が起きていたので「シンラエステ」に行ってみました。
 
六番出口を出て、ユニクロのあった建物を右に曲がってMCM (いまはない) を過ぎたら見えます。
 
絵がたくさんあって温かい感じを受けました。
 
とても清潔感があります。
足湯コーナーです。気持ち良かった。。おねがい
皆さん施術中でスポーツマッサージの写真を撮ってもらえませんでしたが一時間みっちり受けて来ました。
してもらって気持ち良かったやり方を家に帰ってからたまちゃんにしてあげたら それいいねぇ。口笛と誉められました。プロ直伝ですからね。
 
これからは疲れた😖💦ときには気軽に行かれそうです。
 
一晩たった今、揉み返しもなく固さがなくなり体が楽です。ストレッチ、特にお尻をよくほぐすことが大事なんですね。