キムガネ 出前との違い | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

食べたいものがなくて決められないときに行くのがキムガネ。何でもあるブンシクカゲ(粉食店)の代表みたいなお店です。いつもキンパプを食べていますが、この日はとんかつが食べたいスタッフととんかつはいまひとつのスタッフがいてここになりました。

これはチーズ入り。
日本だととんかつやさんのご飯はもっと多いのではないかと思うのですが、韓国はご飯が少ししか出てきません。初めはご飯をたくさん食べる韓国人がこれで済むの?って思ったのですが、どこの店も少なかったので、これが韓国のとんかつの食べ方なんだと思います。

これは天丼のようなもので半熟卵が乗っています。

海老チャーハンはこんな感じで出てきます。ちょっとおしゃれで美味しそうに見えます。^^

ペダル(出前)をとると↓右のです。アセアセ爆  笑

料理は器や盛り付け方で変わりますね~。