NCT DREAM ファーストアルバム発売 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

デビュー5年目にファーストアルバムが出たそうです。日本人が2人いるのですね~

(写真はお借りしました)
 
どうして知ったかというと、ミョンドンの地下商店街に久しぶりの座り込みを見たからなんです。
ごみ片付けてよ・・・キョロキョロ
このお店の前に開店前から並んでいたようですね。ミタムスタッフが出勤のときに見たと言ってました。
気になったのでお店に入って聞いてみると NCT DREAM だったというわけです。(もちろん私は知らないので検索しました)
1枚 15000w 
 
日本でも人気があるのかな?(知らなくてごめんねてへぺろ