④徳寿宮からいろいろ見ながら明洞へ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

機動隊のバスで封鎖、警察特攻隊の車両、救急車🏥🚑…
何があったんだろう。
気になって気になってどんどん歩いていってしまいました。
ん?
橋の上に人だかりが…
反射板があるってことは撮影かな?
間近には突撃するときの準備の方々が待機しています。
立ち止まって写真をとっていたらお巡りさんに

ここは立ち止まってはいけません。動いてください。写真はとらないで❗と言われました。
扉まで開いて通れないようにしていますよ。
注意してきたお巡りさんに「なんの撮影ですか?」と韓国語できいたら「日本人ですか?」といきなり日本語で返ってきてびっくり‼️
私の発音はソージャパニーズチュー
「はい、そうです」というと
厳しい顔つきがいきなり変わり、まさに相好をくずすって感じでした。(娘たち用の日本語解説 相好はそうごうと読む)

えっとハンソッキュさん知ってますか❓

はい、キムサブ❗(キムサブというお医者さんのドラマがありました)

そうです。あとちょんゆみさんがでます。
朝~(題名を言おうとした様子)といってそのあとの日本語がわからなかったのか、あっちで見るなら大丈夫ですよ!と言ってわざわざ連れてってくれました。

日本語がとても上手ですね。とほめると頭をかきながら照れていました。親日派のお巡りさんのおかげで写真が撮れましたよ~ウインク

아침이 밝아올때까지 朝が明けるまで

というドラマのようです。
(日本語なら夜が明けるっていうだろうな)

橋の方へ行く人に注意を促しています。
暇なお巡りさんたちは腰かけてスマホ📱中
その後ロッテホテルへ行きました。(トイレタイムてへぺろ)
つつじが咲き始めていますよ。
あれ?待ち合わせの目印、グランドピアノがなくなっています。




この奥にあるビュッフェも営業していました。


かなりたくさんの車が止まっていましたよ。
結婚式がけっこうあるそうですね。