4号線 サダン駅で待ち合わせ…のはずが | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

地下鉄4号線のサダン駅で室長さんと待ち合わせをしました。あきよちゃんと3人でお出かけ👜🎵
ここでもスターのお誕生日を祝ってますね。
EXOだそうです。(知らないけど撮ってます)
隣りにありました。
地下商店街はどこの駅にもありますね。
売ってるのは春、夏物なのに寒い。
今朝はひさびさに零度でした。ソウルは3度。

こういう組み合わせ↓を見ると韓国っぽいなって感じるのですがいかがでしょう。

お花がきれいでなにより香りに癒されました。
マカロンに興奮するあきよちゃん。
一つ3800₩って、びっくり先日食べたアルパプビビンバが食べられる❗
買いませんでした。
なんだか素敵な雰囲気。

こんなに目立つ絵があります。分かりやすい。
早く着いたので本屋さんに入ってみました。
これがベストスリー
パチンコ🎰って本がありました。韓国にはパチンコはないのに?

ワンピースって日本の漫画だよ!
不買運動じゃないのか?ってつっこみたかった。

手のひらサイズの本がありました。本好きだった父は携帯で本を読むなんてページをめくらなければ読んだ気がしない。と言っていましたが、やはりそう思う人が小さくて持ち運びやすい本を買うのかしら。
ボールペンをおいてみたのですが大きさがわかりますか❓
子どもの本


ライオンもいました。

パソコンで在庫を調べられます。
そろそろ時間かなぁと出てきてみると
室長さんはすでにお昼の場所へいっていました。爆笑
あきよちゃんと駅でじゃなかったのね。。と歩きだしました。
今日はさすがに院長先生は来ないよね。うん、
置いてくるっていったよね❗と話しながら指定された野菜が豊富なウォルナムサム(ベトナム春巻き?)のお店にいくと
手をふって迎えてくれたのは院長先生キョロキョロニヤリ

……やっぱりもれなくついてくるね。とあきよちゃんと苦笑い😁💧

とにかく野菜でお腹を満たした健康ランチでした。
おごってもらったからよしとします。爆笑

このあと用事を済ませて高速ターミナルへ口笛