명동 明洞でランチ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

あたたかかったのでお昼にぶらぶらしました。
あら、このアーモンドのお店も近々なくなっちゃうみたいです。임대(賃貸)の文字が見えますね。
古宮は高級感のあるビビンバのお店で丸く飛び出た所で韓国の古典芸能が楽しめました。

しばらく休業の張り紙が出ています。
王妃の家は営業中
自分でお肉を焼くのが面倒なときによくいきました。
テンジャンチゲが美味しいのです。
お粥のコンギハウスはやってました❗
タコキムチのお粥が好きです。
ビルの狭間に🌸桜が咲いていました。
結局またここへ


スンドゥブ ここのは辛いわ。ラーメンスープが入っているような感じ。
ソンジヘジャングク 牛の血の塊が入ったもので、酔いざまし鍋の別名があります。
私は食べたことがありません。モツとか生き血とか苦手なタイプです。
おかず
ミタム医院のある8階非常階段から見てびっくりです。
中華料理のビルがあったのに。解体されましたね。となりはノースフェイスのビルです。
下に下りて再度見てみたけどなくなったことがわからなかったですね。違和感がなかった…
高いところから見るとやはりよく見えるのですね。