명동 明洞 午後3時頃 5時半頃 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

化粧品と一緒に入れるお菓子を買いにマートに行きました。

お菓子の組み合わせはいろいろなのですが、最近は韓国らしさを・・・といたずら心も入れて高麗紅参ゼリーを入れています。この香りが嫌いなスタッフが詰めると他のものになっていることもあります。^^
 
お菓子に対する喜びのメールを頂くことが多いので、準備するときも楽しみながら詰めていますよ。^^
MCMの角のところにあった銀行がおしゃれなたたずまいになっています。どんなお店が入ったのでしょう?
少し先まで行くと黒糖のタピオカの店、黒花堂があります。

猫カフェは看板が出てるので営業しているようです。
かぶりものの猫ちゃんはいませんね。
明洞餃子が見えますね。
後ろを向いて見ると左側の化粧品屋は3軒電気がついていません。THE DPARKS,PRETTY SKIN,ARTAUM 
化粧品は明洞でなくても買えるからね。ショボーン
次回はもう少し下の方まで行って見ます。
今日は久しぶりに9℃!!暖かいです。

5時半過ぎ
来月にはなくなってしまうUNIQLOえーん
ここが暗いと明洞全部が'暗く見えそうだな。

小雨が降ってるなぁと思ったら傘をさした人が通りすぎました。