国家功労者の特典 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

用事があってちょっと病院へ行きました。

普段あまり来ないので受付はどうやるなかなぁと見ていたら、さすが韓国!
국가유공자 国家功労者専用の窓口がありました。だから老人が多いのかぁ。いつもすごく混んでるとおもにがいってました。(直訳は国家有功者)
でも今日はハルモニ、ハラボジがほとんどいませんでした。
マスク😷と手洗いのおかげで風邪引きが少ない、友達にくっついてきておしゃべりするおもにのような時間潰しの連れがいないからのようです。チュー

コロナが市内に出ているし寒いしでみんな出歩かないものね。

国家功労者の人が家族にいると恩恵があるのですよ。お時間のある方は見てみて下さい↓