雪の翌日 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

今朝はマイナス11℃!!
家の中でも寒さがわかりました 。昨日の雪が凍ってあぶないだろうな。
近くにあった雪だるま⛄
本物の🥕人参で鼻を作ってます。
主人と買い物に行った隣の店の入り口の雪だるま。三本の髪の毛の一本にも雪の飾りがついています。芸が細かい❗

みんままんまさんのコメントのおかげで↓以下の「ラインの改行ができない」が解決しました。チューありがとうございます❗

最近携帯を変えたのですが、なぜかラインだけ日本語の改行ができません。すぐに送信されてしまうのです。

カカオやブログは同じ文字盤なのに改行ができます。
今まで使っていたアプリを入れてみてもラインだけ改行ができないんですよね。
返事を書くときにずらずら長い、読みにくい文になったり一行ずつ送信されるような感じになってます。お許しください。