明洞駅の便利な携帯充電器 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

改札を入ってホームに下りるところの掲示板が変わりました。
ミュージカルの案内が出ていたのでふと足を止めて見ていたら、 、
右下に高速無線充電器がついています!びっくり
私の携帯を置いてみたら、充電ができましたよ。

でもここでずっと立って待つのはなんだかなぁ。

これだったら他の駅のホームにもありそうです。韓国に来たときに、ぜひ探してみてくださいてみてくださいね。ニコニコ