”詐欺?明洞で化粧品を買うときに注意して!” | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

以前このブログを書いて皆様のご協力で詐欺まがいのお店がつぶれたのですが、その後そこの店員は明洞餃子のある道のコスメの店にしら~っと働いていました。


最近見ないと思ったら他に移ってまた同じようなことをしているみたいです。コネストの口コミで目にしたので参考にしてほしくて再掲します。


みなさん、いらないと思ったら勧められても買わないようにしましょう。いりません!グー!といって店を出ていいんですよ。


カードはサインしなければいいんです。EMSで送ります~は中身の確認ができないので断りましょう。不足していることが多いです。


一部しか返品できないということはありません。全部返品できますからブログを読んでみてください。


長く説明してくれたからとか変な情はいりません。パー


店員は断られることにもなれている人たちです。

私もつっけんどんにしたら申し訳ないような思いになっていた時期がありますが、韓国人って平気でそういう態度で断る、無視していく・・・ですから、されるほうも慣れています。客引きの人たちに負けないでくださいね。


*この頃も相談が何件かきましたが私はお手伝いすることは出来ませんので迷ったら買わないでくださいね。