オモニの差し入れ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

オモニから食べたいものは?と聞かれたので オイジ⇒★★★ とノガク⇒★★★ と言いました。

オモニは料理好きなので頼むと喜びます。

翌日には届く速さ…爆笑

ニンニクとアーモンド、くるみの甘しょっぱいオツマミ?も作ってくれました。
水筒?
中身はミヨクグク(わかめスープ)
めっちゃ美味しいです。病院で出たのとぜんぜん違う。紙コップで食べました。
でもね、おかずをもらっても病室の冷蔵庫がこの状態なんですよ。
韓国人は家からいろんなものを持って来て勝手に食べますから。
私は食べる量が少ないと栄養点滴をされちゃいました。
むこうに立ってるのが病院にお願いする付添いの方。韓国は完全看護ではありません。原則家族が付き添いますが、できない場合は付添さんを雇うようになります。도움이 아줌마 (お手伝いのおばさん)と言ってます。男の付添さんもいますよ。
みなさんユニフォームを着ています。
病院で暮らしながらのお仕事だから洗濯物もトイレに干してあります。真っ赤なラメのパンツとか…爆笑


今日はすでにたくさん歩き、歩きながら吸い込むのもやったので疲れた…そして笑われた。
他の部屋の付添いさんに「よく上がるね」と褒めてもらいました。ウインク

今からお昼寝します。