おもしろいタクシーギサニム(運転手さん) | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

わかりにくいかもしれないけど、足をのせるマットです。
タクシーに乗ったらえらく足元がビショビショでした。
ギサニム〜足元に水が…
というと、ホコリがたたないように水をまいたんだ。こんな親切なタクシー運転手は俺ぐらいなもんだ。とニコニコ自画自賛。爆笑
こういう人、韓国人に多いと思います。てへぺろ
乗ったとき座席にタオルが置いてあるからなんだろうとは思ったんだ。
タオルまで置いてあるんですね〜とふってみると、
水を巻くときにちょっと濡らしちゃって…キョロキョロですって。

笑いを堪えるのが大変でしたよ。

ちょっと…なんてもんじゃないから。表面が乾いたように見えても座ったら座布団からじわっとしみて来るはず。。

目の付け所は良いのかもしれないけど、支障のでそうな気配り。
過ぎたるは及ばざるがごとし。帯に短し襷(たすき)に長し。いろんな言葉が浮かんできました。

私のところは分厚い座布団を置いてくれてたのでお尻は濡れませんでした。