健康的でおしゃれなランチ イニスフリーグリーンカフェ innisfree GREEN CAFE | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

ちょっとおしゃれじゃないですか?そして健康的。^^
ここはベジタリアンの方の専用メニューもあるんです。(日本語メニューもありました)

アスパラがあるのが珍しいなー。お豆がおいしそうだなー。
お店自体がきれいなのでちょっとウキウキラブラブ
注文後15分かかります。


昼休みに行ったので食べ終わってから走りました・・・このふわふわパンケーキも作りたて。注文してから20分間待ちます。



ショーウィンドーもきれい。

各13000w


 
オミジャチャモンティー おいしかった。^^

スムージーの作り方を書いたはがきもおいてあります。自由にお持ちください です。
とても量が多いですねー。
おにぎりは1つずつ味が違います。
3つは多かった・・・ちょっとごま油がききすぎてる感じのもあり残してしまいました。
お芋かと思ったらお豆腐です。ヘルシー音譜
衣はココナッツ~香ばしい~

2階(3階?)もあるのです。とてもゆったりした空間で居心地いいですね。



ちゃんと携帯の充電ができるように作られています。
映像を楽しめるコーナーも。

2階から見るとこんな感じ。
帰りは化粧品売り場で口紅直して帰るのかな~なんて話しながら階段を下りてきました。

場所はロッテヤングプラザが見えるここ↓です。

次の予定もなくゆっくりしたい~というときにいいかもしれませんよ。

時間がなくてのみきれなかったオミジャチャモン茶はテイクアウト用のカップに入れてもらって持ち帰りが出来ました。

ここは子どもが楽しめるコーナーでした。