スクールフード SCHOOL FOOD | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

たまには違うところへいこう~と今日のランチを考えていました。
ソラリアホテルの上に何かあるみたいという漠然とした情報をもらい、じゃー行ってみるか~と出かけてみました。

あらここキンパプの種類が多いじゃないクラッカーでも量は少ないね。
私はとびっこのキンパプと

スンデ
このすんではおいしいけどちょっと油が強い感じがしました。でも葱と食べるとおいしいですね。うちで食べるときは葱と食べよう!
韓国らしいと思ったのはお替りをお願いしたおつゆの違い・・・
普通同じ状態で持ってこないかしらね。ショック!


ドーンとお肉が乗ってるこれ、なんて名前か忘れましたがおいしいとのこと。

はさみで切って食べやすい大きさにします。

チェーン店でどこにでもあるそうですよ。

若いスタッフの一押しはスパムのキンパプだとか・・・

ソラリアホテルから入るよりもFOREVER21のほうから入るほうが断然近いです。