(๑´ڡ`๑)寒い時に辛いチャンポンが美味しい | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

辛いものが苦手な私ですが寒い日や疲れた時は食べる気になるここのチャンポン。
この太い麺を見たらわかる人にはわかりますね。
新世界百貨店の道路を挟んだまん前、郵便局の並びといえばよいかしら。

刀削麺の蘭州。

アサリベースは辛いのダメな方でも食べられます。とても美味しいです。
ジャージャー麺はひと皿食べるとあぶらっこいので味見程度に食べるのがお勧めかな。
ちょっと食べてしまってます爆笑
エビチャーハンの横にジャージャー麺がついてるのです。他の店はたれだけがついてきますよね。
3人でシェアしてちょうどよかったてす。4人いたらタンスユク(酢豚)もいけそう。餅米の粉で揚げてるからこれまた他と違います。

食事時間を外して行っても混んでるんですよ。
キムチがこれまた辛い❣チュー
でも美味しい。

一度行ってみてくださいね。